※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
ココロ・悩み

旦那にイライラして、過去のことまで思い出して涙が出るほど脳が興奮して寝れなくなった。男性は言い合いしても爆睡できるのが尊敬で、うちの旦那だけかもしれない。

旦那にイライラしてたら、
過去のイライラまで思い出して、
エンドレスにイライラして情けなくて涙が出てきて、
完全に脳が興奮して寝れなくなった😡💦💦💦

その点 男の人って、どんなに言い合いして、
ケンカしてても爆睡できるの尊敬するわ🤗爆笑
うちの旦那だけかもしれないけど🤫www

コメント

🌺

分かります!うちの旦那もです!
むしろ 喧嘩中に寝てます!

  • 。。。

    。。。


    そうなんですね😥
    こっちは真面目に話してるのに、
    よくねれるな。と思いますよね…

    • 4月3日
ちーびさん

うちの旦那もですwww
寝ますよー。腹たちますよねwww

  • 。。。

    。。。


    何でなんですかね?笑
    なにを良しとして寝るのかって思います🙄

    • 4月3日
りお

男性ってそういう人が多いんですかね🤔うちはだいぶ前ですけど、喧嘩して私が夜中に家を飛び出しても、探すことなく爆睡してました😒💢笑

  • 。。。

    。。。


    うわ〜それは引きますね😓
    男性ってその時良ければいいって感じだから、後先考えて行動しないから腹たちますよね😡

    • 4月3日
deleted user

わかりますー😫
私も過去のこと思い返したり旦那に言ったこと言われたこと思い出して反省したり落ち込んだりしてるけど、旦那はそんなことなさそうだしそう思うと悔しくて悲しくなります!💦
うちの旦那も話の最中や喧嘩の途中に寝てることよくありますよ🌀それで「寝てるの?」って言うと「寝てないよ」って言うし…いやいや背中向けて横たわって目つむってる時点で寝る体制に入ってるでしょーがー😭💢っていつもイライラしてます😂
失礼ですよね😢

  • 。。。

    。。。


    本当に悪いとこ治してほしいとこを、
    こっちは真剣に訴えてるのに、
    どうゆう神経してんだ。って思います🤬

    もうこんな人を選んだ自分にも、
    何度言っても変わらない旦那にも
    情けなくて悔しくて泣けてきます。

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと、真剣な話してるのに神経疑いますよね🌀
    私もわかってほしくて伝え続けてましたが、わかろうとしてくれない姿勢目の当たりにする度に悲しみ通り越して虚しくなってきて最近は期待しないことを心がけてます😢

    • 4月3日
  • 。。。

    。。。


    もう諦めてきてます🤦🏻‍♀️
    言うだけ時間と労力の無駄ですし、、、笑

    こんな人を選んだ自分が悪いんだと
    言い聞かせてこらえていきます😓

    • 4月3日