※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
妊娠・出産

退院時のセレモニードレスについて悩んでいます。皆さんは用意されましたか?可愛いドレスがたくさんあって迷っています。

退院時のセレモニードレスは皆さん用意されましたか〜?✨着る機会少ないし色々みたいですがやっぱり見てたら可愛いし悩み中です(⸝⸝⸝⋅⃘᷄·̭⋅⃘᷅⸝⸝⸝)

コメント

nana

西松屋で安いものを買いました!
男の子だしあまり着る機会ないので(*´∵`*)

でもそれで
お宮参りのときに
写真撮ってもらったり
いい思い出になりました(^ω^)

usanee

お古で頂けたんですが、うちは退院時は普通の服にしました。
※チャイルドシートにのって帰るのに邪魔だったもので…(;^_^A

お宮参りでは来ましたよ(^^)

でも実際に使ったのはお宮参りの日と自宅で記念撮影したときだけでした。

めぇ

やっぱり西松屋が一番安いですよね〜✨確かに写真にも思い出にも残るし買う方向でいきます♡ありがとうございます♡

ピヨまま*

うちも西松屋で安くかいました‼︎
確かに退院とお宮参りのときしか着ませんでしたね…
サイズもすぐ小さくなってしまって^^;
でも、お写真は一生に一度なので記念になるし良いですよ‼︎

めぇ

だいたい2.3回着ればいいくらいですよね💦お宮参りもあるしやっぱり買います✨ありがとうございます♡

めぇ

西松屋人気ですよね(^O^)皆さんのコメントでやっぱり買おう(≧∇≦)て思いました(^O^)ありがとうございます♡

お姫ちゃん。

用意しましたよ(^ω^)
フリフリレースのドレス着せて帰りました(笑)
やりすぎた感あったけどフリフリ好きだしいいかなみたいな。わら

めぇ

そうなんですね(≧∇≦)フリフリ可愛い♡赤ちゃんやしやりすぎ感あっても問題ないですよね〜✨笑

諭吉

退院もお祝いなので、セレモニードレスを着せましたよ^^
あと、お宮参りの時にも☆
まだぶかぶかで着れるので、ハーフバースデーや、正月なんかにも着せるつもりです^^
もったいない精神!(笑)

めぇ

着れるなら特別な日に何回でも着せたいですよね(≧∇≦)それだけ着たら大満足ですね♡