※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まややん
お出かけ

今月、家族で愛知県のアンパンマンミュージアムに行きます🎶その日1歳に…

今月、家族で愛知県のアンパンマンミュージアムに行きます🎶
その日1歳になるのですが
ミュージアム内で1歳が食べられるような昼食はありますか?離乳食持って行った方がいいですか??
前日に付近のホテルに家族で
泊まりたいのですがオススメありましたら教えてください!!

コメント

はせっち

アンパンマンミュージアムは名古屋と言われてますが、三重県にあります笑。
ミュージアム内にはうどん屋さんやおにぎり屋さんがあるので、それでも大丈夫ならそこのうどんなどでも良いかと思います!レストランになると一歳になった子が食べるものはないかもしれません🤔念の為BFは持って行った方がいいかもしれません☺︎

ナガシマスパーランド内なので、そこの旅館や少し離れたところにロッジのような宿泊施設があります☺︎
田舎なのでほんと周りは何もありません笑。

• はせっち

はせっち

ロッジのような宿泊施設はこちらになりますね☺︎

• 4月2日
mmr🧸

近辺のホテルはすぐ埋まるので、早めに決めた方がいいと思います😊
ミュージアム内では、うどん屋さんもあるのでたべれると思います!
おにぎりとかもありました✨

コミママ♡

ミュージアム内のレストランで食事しましたが離乳食を頼むとキューピーの瓶が出てきたのみなさん仰せられてるうどんちゃんの屋台のうどんか持ち込みがいいかと思います😊💕
お子様うどんはうどん鉢を持ち帰りできるのでオススメです✨
家でもうどんの時はアンパンマンのうどん鉢です🎀