※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころた
その他の疑問

愛知県名古屋市南区でどこかいい産婦人科ありますか?🙏2人目も考えてるし…

愛知県名古屋市南区でどこかいい産婦人科ありますか??🙏2人目も考えてるし卵巣嚢腫もあります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

中京病院の先生はとても丁寧で親切にしてくださいます☺️💓
周りのお友達もみんな中京病院で産んで良かったって言ってましたよ!

すけ

南区と言えばアイ・レディスクリニックさんが評判がいいと昔から耳にしています。
ご参考までに良かったらどうぞ。

youandai.com

げーまー

中京病院、友達が通ってます(^^)

kkh

南区ならアイレディースクリニックおすすめですよ!!(^^)
妊活で通ってはいないので妊活での診察はどうかわからないですが、妊婦健診、出産、産後ケアはとっても良かったです!!
私は二人目は里帰りしないのでやむを得ず病院変えようと思って近所の産婦人科行きましたが違いがありすぎて嫌になり戻りました!笑

先生は女の先生もいます!
院長先生は男の人で、とっても淡白な人に見えますがとても細かく検査してくれたり質問などはしにくい雰囲気ですがぐいぐい質問しても丁寧に答えてくれる人です!ぐいぐいいくのが苦手な方だと聞きたいこと聞けずに終わった。。。みたいになるかもです( ; ; )

アイレディースクリニック、人気なので待ち時間が長いですが予約も取れるので南区なら断然おすすめです👍🏻💕

みーちゃん\(◡̈)/

私は中京病院で出産しました( ^o^ )✩
助産師さんも丁寧でとても産みやすかったですよ!!
産後のご飯も私的にすごく美味しくて毎回完食していました( 笑 )

ぷ

私はアイレディース通ってます😊💓

私は誰?

中京病院は先生方はとても親切で、良い方達ですが、施設じょうNICUがありません。
私は、妊娠35週まで、中京病院で、健診受けてましたが、生まれたら、もしかしたら、って言われて、うちよりも、大同病院を紹介されました。
大同病院は、NICUやgcuもあり、対応出来ると言われました。

先生方も親切です。助産師さんも、優しく丁寧に教えてくれました。

健診は、予約制なんで、あまり待つこともなく健診できます。

個室希望したら、母子同室です。赤ちゃんは、用事がない限り、ほとんど一緒に入れます。
体調悪いとか、一人になりたいとかでも預かってもらえるので助かります。

クリニックの方には、美味しいパン屋さんあります。

ころた

みなさんありがとうございます!南区に引っ越してきたばっかりだったので本当に助かりました❤️❤️