※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

男の子の名前「翔奈斗」は変ではなく、読み方もすぐにわかりますか?

もうすぐ出産なのですが
子供の名前ですごく悩んでます💦
男の子で「翔奈斗」って変ですか💦?
ちなみになんて読むかすぐわかりますか?

コメント

ちゃーや

かなとですか?
正直、読めないですしくどい感じがします(T_T)

  • あん

    あん


    ありがとうございます(><)
    読み方はかなとです💦
    どうしても「奈」を名前に入れたくて、、
    でも女の子っぽい漢字だからすごく悩んでます💦

    • 4月2日
★

間違ってたらすいません( ; ; )
読み方はひなとくんですか?🌼

  • あん

    あん


    ありがとうございます(><)
    読み方はかなとです💦
    やっぱりパッと読めないですよね、、

    • 4月2日
ゴロぽん

となと?
しょなと?
かなと?あ!かなと⁉︎
かなとですかね?😃

まぁぱっと見よめません。
スゴーーーク考えました🤔

  • あん

    あん


    ありがとうございます(><)
    読み方はかなとです💦
    やっぱりパッと読めないですよね、、

    • 4月2日
ひまりママ

かなと?ですか?
子供の名前悩みますよね😫

  • あん

    あん


    ありがとうございます(><)
    読み方はかなとです💦
    もうすぐ出産なのにやばいと思いながらなか2決まらなくて本当に困ってます💦

    • 4月2日
y.mama

読めません(´×ω×`)

  • あん

    あん


    ありがとうございます(><)
    読み方はかなとです💦

    • 4月2日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

かなとくんですかね?
一瞬どうやって読むんだろうとは思いました💦
間違ってたらごめんなさい(✽´ཫ`✽)

  • あん

    あん


    ありがとうございます(><)
    やっぱりパッとは読めないですよね💦

    • 4月2日
Rf

かなとくんですか?☺️🌸
違ってたらごめんなさい😨

  • あん

    あん


    かなとであってます(><)♡

    • 4月2日
deleted user

全然読めないです💧💧
すぐじゃなくてもなんて読むかめちゃめちゃ考えました💧

  • あん

    あん


    やっぱりパッとは読めないですよね💦
    ありがとうございます(><)

    • 4月2日
deleted user

となと?と読みました!

  • あん

    あん


    ありがとうございます(><)
    読み方はかなとです💦

    • 4月2日
deleted user

となと
しょ‥しょなと‥いやいや違うだろうな~
コメント欄みて、
あぁかなとか!ってなりました🤔

  • あん

    あん


    ありがとうございます(><)
    みなさんの意見を見て考え直そうと思います💦

    • 4月2日
deleted user

はなとくんですか?
公共の場で 職員が読める名前の方が 楽だと思います^^
私の子はギリギリで職員が読めました。
職員が読めない度に何度もあなたが「〇〇です」と訂正しないといけないのも めんどくさくないですか??^^

  • あん

    あん


    ありがとうございます(><)
    読み方はかなとです💦

    旦那にもそれは言われました💦
    みなさんの意見を見て考え直そうと思います💦

    • 4月2日
手毬歌

「かなと」って響きはいいですねー(^_^)

https://mnamae.jp/p/b_304b306a3068.html

こちらを参考にしてみてはどうでしょうか。

  • あん

    あん


    ありがとうございます(><)
    参考にします♡

    • 4月2日
ゆちょぼ

読めませんね😅みなさんのコメントでわかりましたが。。。旦那さんも納得できる名前の方が、後々後悔しないですよ😓💦
見て読める名前じゃないと、お子さんが学校や社会に出た時に困りますよ〜。
奈を使いたいのなら翔の漢字を変えてはどうですか?

  • あん

    あん


    そうですよね(><)💦
    男の子っぽい漢字で挟まないと
    どうしても女の子っぽくなっちゃうんですよね💦
    翔以外の漢字でまた考え直します💦

    • 4月2日
myh

私もとなとくんかな?と思いました!
うちは上の子二人には絶対に人にすぐ読んでもらえて覚えてもらいやすい名前!と決めてつけました
ですが次男に
はやと
とつけたくて色々調べた結果つけたい字が画数悪くて…でも画数良くすると字がキラキラだ…と迷って夫がやっぱり画数は大事にしたい‼と颯斗になりましたが携帯の変換では出るものの親世代には読んでもらえないし未だにしっくりきていません笑
一発で読んでもらえないどころかよむ相手に気を使わせてしまっていると思うとすごく微妙な気持ちになりますよ( ´•ω•` )

ちぃ

ひなとくん?って最初は思っちゃいました😵😵

やっぱり男の子は男の子っぽい名前と漢字が1番です!( ˘ᵕ˘ )
その子が大きくなった時の事も考えてまでして決めますね🧐
名前は一生ものですから悩みますね💦

 ( ˙灬˙ ) 

友達の子供に「かなと」って居ます♪
漢字は確か……「叶登」でした😁