※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T☆マリ
妊娠・出産

2人目出産予定で上の子の保育園休まなくてはならず、不安。両親が手伝いに来るが、アドバイスを求めています。

9月末に2人目出産予定で、その頃2歳半になる上の男の子がいます。今は仕事をしているため、上の子は保育園でたくさん体を動かしてエネルギーを発散していますが、産休に入ると一度保育園を休まなくてはいけません。1人目の時は自分
のペースで散歩したり、しんどくなったら横になって過ごせていましたが、上の子がいるとそうはいかないですよね😆💦みなさん乗り切っておられることなので、自分もなんとかしようとは思っています!が、不安で仕方ありません。両親は少し遠方ですが、何日かはお世話しに来てくれる予定です。何かアドバイスを是非お願いします🙇‍♀️

コメント

♡YU-KI♡

自分が横になりたい時はDVDを見せて
その間横になってました😊
基本家の中に入るときは
DVD→好きな遊び→DVDの繰り返しです😅

• T☆マリ

T☆マリ

ありがとうございます‼︎しんどい時くらいはDVD見せても良いですよね😆
    参考にさせていただきます✨

• 4月3日