コメント
退会ユーザー
問題ないと思いますよ!
私の息子もお座り半分は、できるんですがすぐハイハイする感じで全然座ってくれません笑
だから本人に任せてます笑
なのでそんなに気にすることないと思いますよ!
流れ行くまま気の向くままですよ♡
♡♡♡
私自身も寝返りも上手くできず、はいはいもおすわりもろくにできないまま、つかまり立ちをしたらしいです!
そしたら一気に全てできるようになったみたいです(*^^*)笑
大丈夫だと思いますよ(*^^*)
-
れいち
コメントありがとうございます!あらそうなんですかぁΣ(・□・;)
やっぱり個人差ですよね!見守りたいと思います♡
ありがとうございました♡- 10月13日
Ri.m*♬೨̣̥
全然問題ないと思います*♬೨̣̥
最初はふにゃふにゃ〜っとしてコテンとよく倒れてました◡̈⃝⋆*
赤ちゃんズリバイが得意なんですね♡
気付いた頃にはお座りできてるー!ってなると思います!
赤ちゃんの成長でみんな違うので気にする事はないですよ*♬೨̣̥
-
れいち
コメントありがとうございます!
二人目になると放置ばっかで、かまってあげれなく膝の上とかであやす事が少ないからかなーとかふと考えてしまい…
はい見守りたいと思います♡
ありがとうございました♡- 10月13日
れいち
コメントありがとうございます♡そうですか^_^ちょっと安心しました!そうですね、本人任せ以外ないですよね!見守りたいと思います♡ありがとうございました!