※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na_Ki
子育て・グッズ

1歳の子供でBIGサイズのオムツを使っている方、ビックサイズまで使った方いますか?体重や身長が大きいためビックに変えた方もいます。オムツが安いサイトやお店を教えてほしいです。ビックより大きいサイズはどのメーカーもあるでしょうか?

1歳になったばかりでもうBIGサイズのオムツ使ってるかたいますか?

また使っていた方、オムツが取れるまでにBIGより大きいビックサイズまで行った方いますか?

今身長が74センチ(10ヵ月検診で)くらい、体重が11キロ(10ヵ月検診で10.3キロでした)くらいあると思います。

太ももがとにかく太く、お腹も出ておりLだとパツパツでお腹部分が折れてきてしまうためビックにしました。

今はグーンを使っていてLの時は基本はパンパースを使っており、グーンも一時期使ってました。

マミーポコは1パックだけ使いましたがやめました💦

ビックになってから更にオムツがあっとゆう間になるので安いサイト、お店があったら教えていただきたいです。

ちなみにいつもはトイザラスでクーポン使ってパンパースを3箱同時購入してます。

またビックより大きいビックはどのメーカーもあるのでしょうか?

コメント

ゆっぴ

身長77cm、11kg以上あります😅
同じく太ももかなり太いです!笑
お腹も出てます🐖
ですがビッグではなくメリーズのLです💡
色々試してメリーズLに落ち着きました!
メリーズは作りが大きめらしいです👀

• Na_Ki

Na_Ki

メリーズは大きいと聞いたことあります!

高いからと買ったことなかったですが、ビック使うなら一緒ですよね😅

同じくらいの感じでLなら履けそうですね!
    試して見ます。
    ありがとうございます♪

• 4月2日