※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

1歳の息子がミルクを拒否し、哺乳瓶を吸って寝ることが多いです。もうミルクを卒業してもいいでしょうか?

明後日で1歳になる息子がいます。

この頃ミルクを嫌がるようになり
飲ませようとしても
ダーって吐き出してしまいます💦
飲むときは飲むのですが…。
ここまできたら
そのままミルクを卒業させてもいいのでしょうか?
本人がもうミルクはもういらないってことですかね?💦
1歳になったら
こんな感じになるのでしょうか?


ミルクは飲まないんですが、
空の哺乳瓶をひたすら吸っててそのまま
寝るときがおおいです💦

コメント

KE

お茶とかですいぶんとれてるなら問題ないと思いますよ╰(*´︶`*)╯♡

deleted user

お茶やジュースを飲むなら
無理に飲ませなくても
いいと思いますよ💡

ジャンジャン🐻

うちも11ヶ月のときにみずから哺乳瓶とミルクをポイっとしましたよ^_^;

やめたらごはんもモリモリ食べるようになったし、どんな手を使っても嫌がったのですっぱりやめちゃいました(^-^)