※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けなこ
妊娠・出産

妊活中で、生理予定日2日前に陰性の妊娠検査薬。5日前から怠さや熱っぽさ、口内炎、口唇ヘルペスなどの症状。下腹部痛がない。陽性になる日数や症状について相談です。

妊活中です!
生理予定日2日前です。
妊娠検査薬をフライングですが、使用したら陰性でした。
生理予定日5日前から身体が怠く、熱っぽさがあります。
また、寝汗がすごく口内炎や口唇ヘルペスもできています。
いつも2日前になると下腹部痛があるのですが全くありません。
ただの体調不良なのかなぁ…。

みなさんは妊娠検査薬何日前で陽性になりましたか?
またどんな症状がありましたか??
口内炎や口唇ヘルペスになった人はいないですかー?

コメント

みぽにゃん

私の場合は、生理予定日の2日前くらいに
フライング検査して、陽性でしたよ!

その前から、普段食べないのに
焼きそばが食べたかったり
やたら、眠かったり
微熱が続いたりが有りました!

私は、ただの体調不良って思ってたんですが
妊娠してるんじゃない?って
勘付いたのは、旦那さんの方でしたよ🌟

言われてから、一緒に検査薬買いに行って
検査して本当に妊娠してたので
びっくりした覚えが有ります!

私も、不妊でずっと悩んでた所の妊娠でした♪
けなこさんも頑張って下さい♡

Rion

あくまで私の場合ですが、生理3日くらい前の妊娠検査薬でうっす〜ら線がでる程度でした😀
生理翌日でそれなりにくっきりという感じでした!

下腹部痛が1週間前からずっと続いてて、生理がくるんだなぁって思ってたけど、なんとなくいつもの下腹部痛とは違くて初めての感覚でした🤔🤔

あと、着床出血が生理1週間前にあってそのときも生理くるな〜と思ってたけど来なくて、下腹部痛もあってこれはもしや!?と後になって気づきました。

体のだるさはあんまりなくて、
つわりが出てきたくらいに体がだるくなったのですが、
私はつわり早くて生理予定前2日前くらいからつわりがありました😵💦

口内炎とかは特にありませんでした!!

ただこれはあくまで私の話なので、
妊娠してるといいですね❤️❤️

nhra

私も生理予定2日前の検査薬は陰性でした💦
生理予定1日後に陽性がでました💕
寝汗とかヘルペスはないですが
普段ない下腹部の違和感が妊娠すると毎回ありました😖

まにゃ♡

生理三日前の妊娠検査薬
尿かけたらすぐにくっきり出て焦りました^^;
もともと生理不順だったからなのかこんなハッキリ出るのか(--;)と。

ただ体の変化は何もなく、いたってふつうでした。

お、これはつわりないのかな^^なんて浮かれてたら2週間後くらいには重いつわり、そして重症悪阻へ、、、でした(笑)

ロールキャベツ(22)

私は生理予定日1週間前にフライングして
陽性反応出ました!
症状は子宮辺りがチクチクしたりグーって締め付けられるというか引っ張られる感じがあったり
なんか気持ち悪いかも…(吐くまではいきませんでした)て感じでした!