※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン大好き🧡
家族・旦那

1歳になる前の娘を義家族との花見に連れて行くと旦那が言ってきました…

1歳になる前の娘を義家族との花見に連れて行くと旦那が言ってきました。私は義両親のことが大嫌いなので盆と正月しか行かないと旦那に言っています。普段オムツも変えない、面倒見ててといってもスマホばかりの旦那には娘を預けたくないし、義両親も怪我して子供は色々学ぶみたいな変な理論を持っているから私の目がない限り会わせたくないです。みなさん、旦那と子供だけで義実家に行かせてますか?

コメント

mchama

出来るだけ行かせないようにしてます😂😂😂
が、私は旦那の両親嫌いではないので長居をしないなら行ってもいいと伝えてあります🙋🏻

  • パン大好き🧡

    パン大好き🧡


    私も絶対行かせたく無いです😭

    • 4月3日
ゆゆ

絶対行かせないです😱
変なもの食べさせたり、何されるか分かったものじゃなくて怖いです😫
旦那さんには行きたきゃ一人で行けと言ったほうがいいですよ❗

  • パン大好き🧡

    パン大好き🧡


    そうなんですよ!
    変なもの絶対食べさせられる!🤭
    毎月のように集まる義実家。
    ほんと、縁切りたいです、、、

    • 4月3日
かんな

絶対行かせません!!
だってオムツ替えしないし、スマホばっかりなんですよね(*_*)?
何かあってからでは遅いので、旦那だけで行ってもらいます😨

  • パン大好き🧡

    パン大好き🧡


    旦那も義両親も信用なりません!笑
    絶対行かせません(。-_-。)

    • 4月3日
あおまま

行かせるわけないじゃないですか~!!!😊
大事な娘を信用してない義両親になんて任せれる訳ないです!😭
私を含んでも義両親になんて会いたくないのに、娘だけなんてとんでもない!!!
好き勝手になんてさせません!
花見がしたいならどうぞ!義両親のみで行って下さい😊旦那は別に連れてっても構いませんけど!娘はダメです!笑

  • パン大好き🧡

    パン大好き🧡


    同じです!
    私含んでも行きたくない!
    会わせたくない(。-_-。)

    花見は旦那オンリー😊で
    行ってもらいます!

    • 4月3日