※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

プティマインの70、80のサイズ感と、大きめでも着れるか、足元はどうするか相談したいです。体重は6キロ弱です。

100日のお祝いにこちらを買って着せようと思っているのですが、プティマインの70、80のサイズ感ってどれくらいでしょうか?🤔💭
最近のカバーオールは70で問題なく着れるものが増えてきたので80で秋も着れたら良いなーとは思うのですが、このタイプは大きめでも着れますかね?今まで前開きのカバーオールしか着せてないので、心配です🌀また、着せるとしたら足元はどんなの着せたら良いでしょうか?靴下で良いですかね?

良かったら教えて頂きたいです☺️
身長はわかりませんが、体重は6キロ弱だと思います!

コメント

ばっち~ママ

ワタシもここのお店の洋服好きです☺
長く使いたいのであれば80の方が
いいと思いますよ‼
でもセパレートに早く変えたいって
思うのなら70でいいと思います☆
足元は靴下でもいいし、タイツとかでも
いいと思います✨

  • みーちゃん

    みーちゃん

    コメントありがとうございます☺️💕
    可愛いですよね!!

    3ヶ月でも80着れないことはないですよね?😮タイツは普通いつの時期まで着せるものなんでしょうか??🤔

    • 4月2日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    3ヶ月で80は大きすぎるかなとは思います💦
    ボディースーツなので変ではないと思いますが!

    うちタイツ使ったことないです😓
    脱がしたりめんどくさいので靴下派でした🎵

    • 4月2日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    やっぱり大きいですかね?(笑)
    店頭に行く機会があれば、見てみようかなと思います🤔

    おむつ換えが大変ですもんね🌀
    靴下でも最近暖かいから良いですよね💕

    • 4月2日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    ここのロンパース?を買ったことないですが
    80のセパレートはまだ大きいです‼

    • 4月2日