※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
妊娠・出産

妊娠検査薬の線が濃いので早めに病院へ行くべきか悩んでいます。待つべきでしょうか?

すごいぼやけててわかりずらいと思うんですが気になることがあります
今までクリアブルーしか使ったことがなく次女、三女の時4週頃でこれより薄い細い線髪の毛よりは太いけど薄い細い線でした。
今回生理予定日30日だったんですが1日に検査薬してここまで濃い反応が出ました。
今は4週2日だと思ってたんですが濃すぎじゃないですか?
早めに病院行ったほうがいいでしょうか?
まだ妊娠したばかりだと思うから同じような線しか出ないだろうなぁと思っててこれだけ濃い線が出たので病院早めに行った方がいいんじゃないかなと思ってます
今なら見てくれる人もいるので子供を預けて行こうと思ってるんですがまだ待ってた方がいいですかね?

コメント

言ってもいいと思いますよ(*^^*)
おめでとうございます💕

• りょう(23)

りょう(23)

ありがとうございます😊
    近々行ってみようと思います😊

• 4月2日

退会ユーザー

行っても
    の間違いでした(TT)
    すみません😭
    お体に気をつけてくださいね(´∀`)

• 4月2日
  • りょう(23)

りょう(23)

全然大丈夫ですよ😊
    ありがとうございます😊

• 4月2日
ゆいこ

くっきりですね(^^)私なら行きます!おめでとうございます(^^)

• りょう(23)

りょう(23)

ありがとうございます🙂
    ひとつ心配なことがあり今日も相談させてもらってたんですが旦那に浮気を疑われて俺の子かと言われてるんですよね。
    もちろん浮気なんて絶対してませんので旦那の子で間違いありませんがこのことは伝えない方が絶対いいですよね😰
    結局はDNAやるんでいいんですけど言わない方がめんどくさくならないですよね😰

• 4月2日
ゆいこ

え、、何で疑われているのでしょうか??そんなことを言われるなんてショックですよね、、😢これから不安定な時期に入るのに、、
DNAをやるのであれば言わなくていいと思いますよ!詮索されるのも嫌ですし!それにしても旦那さんなんなんですかね!!(T . T)

• りょう(23)

りょう(23)

私がコンビニの深夜働いてるんですが私以外女の人がいないんですよね😰
    それが原因です😰
    そうですよね🙂
    黙っておこうと思います🙂
    私にもよく分からないくらい子供みたいな旦那です笑

• 4月2日
  • ゆいこ

ゆいこ

家計の為に子育てしながら頑張ってる妻に対して言う言葉ではないですよね。。ブチギレして泣いちゃいそうですが、確かに旦那さんも子どもみたいですね💦💦産まれたらもしかしたらDNAなんてしなくても2人の子どもって気付くかもしれないですし(^^)心配症な旦那さんみたいで大変ですが無理をせず元気な赤ちゃん産んでくださいね!

• 4月2日