※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものごはんについてです😊離乳食初期から、トマト🍅は湯むきしたり手…

子どものごはんについてです😊

離乳食初期から、トマト🍅は湯むきしたり手間がかかるくせにそれほど食べる部分が少ないので、あまり使わないでいました😅

ですが、先ほどたまたま冷蔵庫にミニトマトがあったので、ストック冷凍野菜と共にレンジでチンしたらなんと皮もむけて、なおかつ美味しいトマトスープになってるではありませんか!!🤩✨めっちゃ簡単にトマトが食べられる!😆なんでこんなこと今まで気づかなかったんだー!!😂😂

ということで、みなさんの子どもごはん作りで裏ワザ的なものがあれば教えてください😍💕

コメント

ゆうな

トマトの酸味が苦手だったようなのでコンソメと一緒にスープにすると酸味が消えてよく飲んでくれました!