※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
妊娠・出産

乾マタニティで双子を授かり、NICUのある病院への転院を考えています。おすすめの総合病院はありますか?

郡山市内の総合病院で出産された方に質問です。
乾マタニティで不妊治療をして、双子を授かりました。現在7週です。NICUのある総合病院への転院を考えていますが、おすすめはありますか?

コメント

れい

総合病院での出産ではないですが…
郡山市内でお探しでしたら
太田西ノ内しか郡山にはNICUのある病院はないです😖💦

• サリー

サリー

そうですよね。
    ネットで検索したら太田西ノ内しかでてこなかったので、他にもあればと思い質問しました。
    ありがとうございます!

• 4月3日
いちご

私は寿泉堂で出産して、子供が19日間NICUに入院してました!
助産師さんも看護師さんも優しくてよかったです^ ^
ただ、34w?(記憶が曖昧ですみません)より早く産まれちゃうと寿泉堂では対応出来ないみたいでその場合は転院になると説明がありました。
子供が入院してる時は双子ちゃんもいらっしゃいましたよ〜

• サリー

サリー

寿泉堂の情報知りたかったんです!
    ありがとうございます。
    でも、初産の双子なので早産の可能性が高いから他の病院の方がいいのかな〜

• 4月3日
  • いちご

いちご

私が術前検査で一緒だった双子ちゃんの妊婦さんも初産っておっしゃってましたよ〜
    出産まで2ヶ月くらい入院して点滴されてましたが、そういう対応もしてくれると思います!

寿泉堂は新しいので綺麗なのとクレカが使えるのと、会計が早いのでポイント高かったです✨

• 4月3日
  • サリー

サリー

そうなんですね!
    実は3年前に卵巣嚢腫で寿泉堂に入院したことがあるので、知ってるところだと安心です。
    検討してみます。
    ありがとうございます😊♡

• 4月3日
  • いちご

いちご

私は卵巣嚢腫で西ノ内に5年前くらいに入院したことあります!
    西ノ内は会計が長いのでそれがいつも憂鬱でした😭

• 4月3日
  • サリー

サリー

やっぱり総合病院は時間かかりますよね。
    今度、寿泉堂と西ノ内のNICU見てこようと思います。
    ありがとうございました!

• 4月3日
  • いちご

いちご

納得のいく病院で出産出来るといいですね🍀
    妊婦生活楽しんでください♡

• 4月3日
かモ

太田西ノ内病院なら安心です。病室はちょっとあれだけど

• サリー

サリー

太田西ノ内に行ったことないんですが、病室あれなんですか…

• 4月3日
みぃ

太田西ノ内で出産しました!
普通分娩だったのでNICUでの経験はありませんが、総合病院だと何かと安心だと思い、そこにしました。
看護師さんたちは皆親切だったし、先生もベテランの方がいらっしゃるのでいいと思います(^^)

• サリー

サリー

他県で看護師をしている友人にも太田西ノ内を勧められました!
    第一候補で考えます!
    ありがとうございます😊

• 4月3日