※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

外出する時のメイクについてです。私は幅がせま〜い二重と奥二重の目な…

外出する時のメイクについてです。
私は幅がせま〜い二重と奥二重の目なので
バッチリメイクの時は二重の幅を広げるため
つけまつげが欠かせません(;▽;)
もうママだしいい加減つけま卒業
したいのですが、みなさんはどんな
メイクしてますか(;▽;)
また、二重幅がひろげるアイテムがあったら
教えてください(;▽;)

コメント

湊ママ

私は絆創膏で二重幅を広げてます(´・_・`)

  • りんご

    りんご

    絆創膏(^o^)試してみます

    • 10月12日
きゅるて

私は奥二重です><
メザイク使ってます!

軽めのときはメザイク1本ですがバッチリ二重幅を広げるときは2本使ってますw

  • りんご

    りんご

    私も片方奥二重でほんと頑固ですよね奥二重さん(;▽;)(笑)
    2本使い。。試してみます!

    • 10月12日
はらぺーにょ、22

私は奥二重なので、メザイクしてます⊂((・x・))⊃

化粧は薄い・・はずです。笑
前までは濃かったんですが、まつエクとつけまをやめてマスカラにアイラインやめてアイシャドウのみにしました💡

  • りんご

    りんご

    その薄さが理想です。。(;▽;)
    羨ましい〜っ(;▽;)

    • 10月12日
ちゃぴちゃぴママ

私も、つけまつげ卒業したいのですが、つけないと左右の目の大きさが違いすぎて…。
私の場合は、つけまつげのワイヤー部分だけが必要なので、まつ毛をハサミで切り落として、ワイヤーだけつけてます。自まつ毛はマスカラしてます。もっといい方法があるとは思うんですが…☹

  • りんご

    りんご

    なかなか卒業できませんよね〜(;▽;)

    私もワイヤー必要です!
    なるほど!試してみます!

    • 10月12日
@ニコ@

私つけまカラコンは卒業しましたがメザイクが欠かせません(*_*)
でもマスカラ面倒くさくてボリューム的にもつけま復活したいです(T_T)笑

メザイクやアイプチはもう10年とかなるので、金額や手間を考えたら思い切ってプチ整形する方が楽かな〜と考えてます(^◇^;)

  • りんご

    りんご

    つけま、カラコン卒業。。すごいです(;▽;)
    私はできるのかなぁ。。(笑)

    たしかに。。私も最初一重だったんですけど色んなこと試して二重と奥二重になったのでその手間考えたら整形のが(;▽;)(笑)(笑)

    • 10月12日
  • @ニコ@

    @ニコ@

    カラコンは最近やっと違和感なくなってきましたっ(*´-Д-)
    時々ワンデーでするけど、ナチュラルなやつに変わりましたっ♡
    4月から徐々にで半年位かかったけど(笑)

    整形…抵抗あるけど、メザイクとかもある意味整形みたいなもんだし!笑

    • 10月12日