※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOME
家族・旦那

旦那がウザすぎる😩愚痴です。さっきまで機嫌よく話してたと思ったら…。…

旦那がウザすぎる😩愚痴です。

さっきまで機嫌よく話してたと思ったら…。

子供抱きながら洗濯物取り込んで畳んでってしてるタイミングで「肩もんで〜」と言われたので 「ちょっと今無理ー。」と返すと急に不機嫌になり、私も腹立ってイライラしてしまって。
また用事してるタイミングで「揉んでって!!」イライラしながら言ってきたので私もイラついてましたが、寝ころんでいたので「その体勢じゃ無理やから座って!!」と返すと「お前ほんまやる気ないな!もーえーわ!」と急にキレだしました。

ほんまにキレるところも意味分からんし
こんな事で喧嘩するのも疲れる💢

素直に肩揉みに応じなかった私が悪いのでしょうか。
ちなみに普段からマッサージは頼まれたらしています。
ほんまに相手するの疲れます。

コメント

deleted user

うわぁーそれわイライラしますね💦

うちならブチギレる💔

  • YOME

    YOME


    ほんまイライラします😩
    用事してるタイミングで頼んでくる神経ほんまに理解に苦しみます(笑)

    うざいので口聞いてないです(笑)

    • 4月2日
くま

そんなに揉んでほしいなら
洗濯物畳んだりとか家事を手伝えばいいのにとか思ってしまいました(笑)

何かをして欲しいなら旦那さんも相応の行動をする必要があると思います😂💦
主さんは全く悪くないと思います!
むしろ家事育児をしている主さんの肩を旦那さんが揉んでもいいくらいですよ✨

  • YOME

    YOME


    ほんまひそれです!
    手伝えよって話ですよね😂

    ですよね!悪くないですよね!笑
    ほんまに揉んでほしいぐらいです!!

    • 4月2日
deleted user

じゃあ洗濯物やってくれ!って思っちゃいますね!
イライラして当たり前です!
いつまでも子供じゃないんだから
状況くらいわかって欲しいですね💧
マッサージするのが嫌なんじゃなくて
ちょっと待ってて欲しかったこと伝えてみてはどうでしょうか?る

  • YOME

    YOME


    ほんまにそう思います😩
    どう見ても今 肩揉める状況じゃないやろ!って時に毎回頼んでくるのでほんまに困ります。

    待ってと言ってもイライラされます。
    もうどうしようもないですね。😂

    • 4月2日
にん🍆

一緒ですー。子供のことやって
家のことやってるのになんで
あんたのことまでやらなきゃ
いけないのって感じです☹️

うちもよくありますよ!
子供にミルクあげてるのに
ねぇーあれやってー
って。みればいまの状況
わかるよね?☺️って
思います(°▽°)

この間は夕飯時、飲み物を
用意しておらずくんできて
と言われたので自分でやってよ
いまようやく子供のことも
終わって休めてるのにと
返すと、俺のことが
できないならでていけ
いらねぇわって言われました!

え?って感じです笑
仕事してるのがそんなに
偉いのかって感じでした笑


今ではうざいので用意
していますがまじで
うざいと思います(°▽°)笑


男ってなんでその場の
状況読めないんですかね〜
困ったもんです🙁

  • YOME

    YOME


    ほんまですよね😩
    男 うざい(笑)

    えー!ひどい!!
    お前が出て行け!笑
    子供で手一杯じゃ!!って感じですね!

    • 4月2日
  • にん🍆

    にん🍆


    何様なの?( ^ω^ )って感じです笑
    それで夜ぶっ通しでねて
    寝不足とか言ってるので
    おいおいってなります
    こっちのほうが寝不足だよ?って😒

    ほんと男は…(´;Д;`)

    • 4月2日
ぺぺろん

産後 家事育児で疲れてるこっちが揉んでほしーわってなりますね😤😤

  • YOME

    YOME


    間違いないです。うざいの極みです😂

    • 4月2日
rai

そーゆーやつほんと腹立ちます😤
何様やねん💢
こっちが機嫌伺わないといけないのもめんどくさいですね💦
普段からマッサージしてあげてるなんて天使です👼✨

  • YOME

    YOME


    できるだけやるようにはしてます😅
    ほんまに腹立ちますね男って(笑)

    • 4月2日
いちご

肩揉んで欲しいのはママさんの方ですよね!
家のことしてるのに、旦那様に構ってられないですよね😥
しかも、揉んでもらうのに寝転んでるとかやる気ないよなとかは最低ですね。
揉んでもらう側の態度じゃないです!😱

  • YOME

    YOME


    そうなんですよね😩
    ごめんやけどやってくれん?ぐらいの低姿勢でお願いしろよっ!!!って感じです。

    • 4月2日
もきゅきゅ

それはイライラしますよ!
いま、やってる事あるでしょ!!それ終わってからにしてよ!!!!って

  • YOME

    YOME


    ほんまにイライラします!!!
    出て行け!!って言いたくなる😂

    • 4月2日
食パン

大きな手のかかる子供がいるようですね…💦

不快に思った事をこまめにメモって義母に教えちゃいましょー‼️

  • YOME

    YOME


    それいいですね!!
    早速 実行してみます💗笑

    • 4月2日