コメント
みしゅか
服を脱がして様子を見て、明日行くか考えます。
ANNE
機嫌も良く食欲もあるなら暫く様子見ます。
-
もり
わかりました!ありがとうございます
- 4月2日
はなち🌷
明日朝イチ熱が下がってなかったら連れていきます!
-
もり
そうですね!明日熱があったら連れて行きます
- 4月2日
ハル
突発まだなら様子見ですかね(^^)
-
もり
突発、去年あったんですよ😱‼︎
- 4月2日
-
ハル
突発2種類ありますよ(^^)
うちは2回なりました
お熱下がるといいですね💦- 4月2日
-
もり
えー!そうなんですね😱知らなかったです😭😭
はい。明日病院へ行ってきます😫- 4月2日
もり
了解しました!ありがとうございます