※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
子育て・グッズ

一歳の男の子で、38.2度の熱があります。元気で食欲もあり、咳や鼻水はないようです。病院に連れて行くべきでしょうか?

一歳の男の子です。38.2度の熱があったら病院連れて行きますか?
機嫌もよく、食欲もあり元気です。 咳とか鼻水も出てません😥もしかしたら、服を着せすぎてたかもしれないです😫💦

コメント

みしゅか

服を脱がして様子を見て、明日行くか考えます。

  • もり

    もり

    了解しました!ありがとうございます

    • 4月2日
ANNE

機嫌も良く食欲もあるなら暫く様子見ます。

  • もり

    もり

    わかりました!ありがとうございます

    • 4月2日
はなち🌷

明日朝イチ熱が下がってなかったら連れていきます!

  • もり

    もり

    そうですね!明日熱があったら連れて行きます

    • 4月2日
ハル

突発まだなら様子見ですかね(^^)

  • もり

    もり

    突発、去年あったんですよ😱‼︎

    • 4月2日
  • ハル

    ハル


    突発2種類ありますよ(^^)
    うちは2回なりました

    お熱下がるといいですね💦

    • 4月2日
  • もり

    もり

    えー!そうなんですね😱知らなかったです😭😭
    はい。明日病院へ行ってきます😫

    • 4月2日