※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリ
子育て・グッズ

静岡市在住の方へ。3,4ヶ月健診の場所が不明で困っています。チケットが届いたが、日時と場所が分からず。どこで受けたらいいでしょうか。

静岡市にお住いの方教えてください。
3,4ヶ月健診は、どこでうけましたか?

先日、健診のチケットのようなものが、ハガキで届いたのですが、日時と場所が書いておらず、いつどこへ行けばよいのか分かりません。。

すみませんが、どうぞよろしくお願いします。

コメント

ぶたッ子

3、4ヶ月検診と9、10ヶ月検診は、かかりつけ医でうけましたよ💡

• ユリ

ユリ

そうなんですね!!ありがとうございます😊

• 4月2日
karenまま

最寄りのかかりつけ医で予防接種と一緒に受けました!他の所はわかりませんが、行ってる小児科は受付の方が声を掛けてくれました!

• ユリ

ユリ

ありがとうございます😊今度、初めて予防接種行くので、聞いてみます!

• 4月2日

4ヶ月健診ですね。
先週受けてきました。
予防接種で通ってる小児科で予約しました。

• ユリ

ユリ

4ヶ月健診でしたか。今度小児科で予約してみますね。ありがとうございます😊

• 4月2日
まめ太郎

かかりつけの病院で受けました。
予防接種も検診もスケジュールを病院が組んでくれているので楽です。

• ユリ

ユリ

ありがとうございます😊病院がスケジュール組んでくれるんですね!今度行った時に聞いてみます!!

• 4月2日