※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pちゃん
妊活

1月に初期流産後、生理周期が変化。陽性反応が出たD14に出血あり。着床出血の可能性は?

元々36日周期だったのですが1月に初期流産し3/4に初めて生理が来ました。
今まではD20頃だったんですが今回はD14で陽性反応(竹田ハイテスターH)
今朝基礎体温も少し下がってしまったので多分生理が来るなーと構えていたのですが、昼頃にうっすらピンクのおりもの。17時にトイレにいっても本格的な出血にならず、生理前のむねの張りもありません。
きっと夜ごろに出血が始まるのは目に見えているのですがこれがインプランテーションディップと着床出血の可能性はありますか?流石に排卵日から立ち過ぎですよね😭
一回流産してしまってから子ども欲しい欲が半端無いです😂

コメント

♡♡♡

高温期16日目なので明日には完全に下がるか
妊娠かというところだと思います。

インプラでも着床出血でも高温16日目では違うと思います。

  • Pちゃん

    Pちゃん

    ですよね😭
    未だに薄っすらピンクおりです。
    出るなら早く出て来て欲しいモヤモヤ〜

    • 4月2日