※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんがストローでジュースを飲むのは驚きましたが、普通に飲むことは問題ないです。マグでの飲み方も試してみる予定です。

生後6ヶ月にしてストローの練習と思って市販の子供用ジュースに付いてるストローでジュース飲ませたらまさかのすんなり飲むという🤣💦
今もマグも使わずに普通に飲んでるけど大丈夫かな😂
こっちは楽だけど😅
そのうちマグで飲ませてみようかな!☺️

コメント

なあな

うちは上の子はとてもマスターするのに時間がかかりましたが、下の子は一発でした!
うちの子はストローだと何でも飲めるので、変えても飲めると思いますよ。

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

ありがとうございます😊
    すごーい😍❤️
    今日早速やってみようかなって思います😁✨

• 4月2日
ママ

すごいですね❗
7ヶ月の時にチャレンジして、できずに断念。そこからマグで飲んでました。
ようやく上手にマグで飲めるようになり、試しにストローで先日あげたら、すんなりと飲めました❗\(^_^)/
そして、お茶をごくごく一人で飲んでくれて、水分をたくさんとってくれるようになったので、良かったです。
ストロー、🙌万歳。

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

ありがとうございます😊
    お利口さんですね😍✨しっかり飲めるようになるともうすぐ夏になりますし安心できますよね😁✨
    ストロー万歳ですね😍❤️

• 4月2日

うちもそうでした🤣

うちの場合、マグで飲まなくて市販のパック飲ませたらすんなり。

パックで2〜3回飲ませた頃にもう一度マグ使ったらなぜかすんなりでした(笑)

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

ありがとうございます😊
    すごいお利口さんですね😍!うちの子も見習わないと😁✨
    励みになります😁❤️

• 4月2日