※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッセル☆
妊娠・出産

排卵2ー3日前で男の子を出産された方いますか?生理周期は27~29日です。男の子希望ですが、望みは薄いでしょうか?

直球の質問で、失礼します😵
排卵2ー3日前で男の子を出産された方はいらっしゃいますか??
そもそも排卵3日前は受精しないと思っていたのですが、今回の妊娠はどう排卵日を早くしても3日前となってしまいます😅
(生理周期は27~29日です)
男の子希望なのですが、望みは薄いでしょうか?😭

コメント

ハナ

まだ出産してませんが、私は女の子希望で、排卵日前にって計画していましたが、性別男の子です‼︎笑

• ラッセル☆

ラッセル☆

お返事ありがとうございます!!
    そうなんですね。私は上二人とも排卵日で計画して、結果は女の子でした笑
    全く期待がないわけではなさそうですね☆

• 10月12日
あっち1224

産み分けで検索するとたくさん出ると思いますが確か排卵日当日が男の子の確率が上がるはずです。男の子の精子は数は多いですが1日しか生きない。女の子の精子は数は日か比較的少ないですが2~3日体内で生きれたはずです。
ちなみに私は今25週で排卵日2日前くらいを狙って女の子の線が濃いみたいです(*^-^*)
確定はでていませんが3回女の子っぽいと言われました!

• ラッセル☆

ラッセル☆

お返事ありがとうございます!
    そうですよね。
    男の子狙いなら排卵日当日だと思い、過去二人ともそれを狙いましたが女の子でした。勿論、姉妹はむちゃくちゃかわいいのですが❤

• 10月12日
はぴはぴ1228

うちは、一人目がタイミングとった日から4日後くらいに体温が上がったので排卵数日前だったのに男の子、2人目もタイミング日から一週間後に体温が上がったのにまた男の子と言われています(^^;)
女の子も育ててみたかったです(^^;)

• ラッセル☆

ラッセル☆

お返事頂きましてありがとうございます!!
    はぴはぴ1228さんは、女の子をご希望だったんですね。
    うちは主人の実家が自営業、長男なので男の子をずっと希望されていました。
    排卵日によっての性別は100%ではないんですね。

• 10月12日