※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

飯塚市に住む4ヶ月の娘がいて、支援センターに行きたいと考えています。支援センターの適切な時期やオススメの支援センターについて相談しています。また、ママ友も募集中で、仲良くしてほしいとのことです。

福岡県飯塚市に住んでます!
娘は4ヶ月です👶🍼💕

支援センターに行こうと思ってますが
4ヶ月では早いでしょうか?(´•ω•ˋ)

又、飯塚市の支援センターは
4つあるのですが
オススメの支援センターありますか?🐰💭

山口県から嫁いできて
友達がいないのでママ友も募集中です😊
仲良くしてください٩( *˙0˙*)۶

コメント

risa

3ヶ月前から行ってましたよ!
4ヶ月のことかたくさんいました😊

  • まい

    まい

    回答ありがとうございます🙏💕
    そうなんですね!
    まだ、動くわけじゃないから
    まだまだデビューは先かと思ってました!

    • 4月2日
  • risa

    risa

    内容によりますよ😊
    ベビーマッサージは小さくていけます!

    • 4月2日
  • まい

    まい

    今日市報を見たんですけど
    ベビーマッサージの日はなかったです😱
    玩具作りの日があったんですけど
    まだ早いですよね…

    • 4月2日
  • risa

    risa

    電話してみてはいかがでしょう?
    私は何ヶ月から大丈夫かとか、色々電話して聞きました😊
    親切に教えてくれましたよ。
    ママ友もできますし、何より息抜きができます♡

    • 4月2日
  • まい

    まい

    そうですね!
    明日にでも電話してみます😁
    結構気になる行事もあったので
    まとめて聞いてみます!

    友達できるのも嬉しいし
    息抜き…したいです٩(●˙▽˙●)۶

    • 4月2日
ハル

私も飯塚です😊🙌

まちなか広場によく行ってます✨綺麗だし遊ぶ道具が沢山あるし子供も喜んでます😉💕
4ヶ月くらいの子もいますよ〜✨

  • まい

    まい

    回答ありがとうございます🙏💕

    飯塚の人…嬉しいヽ(*´∀`)ノ
    街なかですか!
    もし行くなら逢いたいです😍

    • 4月2日
yk☆

私も飯塚です。4ヶ月でも全然大丈夫だと思います😋👌街中広場が綺麗になったのでおススメだと思います!

  • まい

    まい

    回答ありがとうございます🙏💕

    飯塚の方…嬉しいです😝💕⤴⤴
    4ヶ月でも遊べますか?😊
    綺麗なのは魅力的です🌼

    • 4月2日
ぴーちゃん

ほぼ飯塚です💗
私もまだ行ったことなくて、近々デビューしようかなと考えていました😌
とても綺麗でオススメらしいです✨

  • まい

    まい

    回答ありがとうございます🙏💕

    デビューするのドキドキです😊
    私のコミュ力でママ友が出来るかと
    不安ですね(´・_・`)笑

    • 4月2日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    私もドキドキです( ≧∀≦)ノ

    ママ友もいないので、これまたドキドキソワソワ😅

    • 4月2日
  • まい

    まい

    一緒です!💕
    最初は、みんなそうなんですかね?笑

    是非とも逢いたいですね( ˙ᵕ˙ )

    • 4月2日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    そんなものなんですかね?😅

    わぁ、本当✨
    是非お会いしたいですね🎵

    • 4月2日
  • まい

    まい

    一緒にドキマギしましょう!笑

    逢いたいです«٩(*´꒳`*)۶»

    • 4月2日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ですね🎵

    同じ日に行けたら良いですね✨

    • 4月2日
  • まい

    まい

    是非とも同じ日に!!!
    お願いします\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

    • 4月2日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    こちらこそ😊

    ご都合の良い日や時間帯はありますか?

    • 4月2日
  • まい

    まい

    基本いつでも大丈夫です!
    でも、土地勘がないので
    少し場所を確認中です(笑)
    車も自分のがないので借りれるか
    聞いてみます😊💕

    • 4月2日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    私も土地勘ないので、リサーチしてました😅

    • 4月2日
  • まい

    まい

    まさかの(笑)
    バスセンターまでは
    行ったことあるのですが
    イマイチって感じです(笑)

    • 4月2日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    同じくです(笑)
    小児科がバスセンター近くなんですけど、それ以外は全く??です(笑)

    • 4月3日
  • まい

    まい

    小児科があるんですか?😶💭
    知らなかったです!
    旦那もどこやろ?って言ってました(笑)

    • 4月3日
ニコニコ

はじめまして😄
私も飯塚で、同じ4ヵ月ママです😁💕
私はまだ庄内の支援センターにしか行ったことないのですが、ベビーマッサージは2回ほど行きました🎵
今度、街なか子育て広場にも行ってみたいなぁと思っています😆✨

話変わってすみません😣💦⤵
まいさんは、今月4ヵ月健診ありますか?

  • まい

    まい

    回答ありがとうございます🙏💕

    飯塚で同じ月齢ヽ(*´∀`)ノ
    おー!もう、デビューしてるんですね!
    すごいっ!!

    今月あります!
    4日です«٩(*´꒳`*)۶»

    • 4月2日
ニコニコ

なんだか家にいるのが寂しくて、どんなところか見学のつもりで行ってみたら、支援の先生達はウェルカムな感じで凄く話しやすかったです😆💕

おぉ!!
私も4日に庄内のハーモニーで健診です😁🎵
同じところだったら、お会いできますね❤

  • まい

    まい

    そうなんですか?( ˙ᵕ˙ )
    ずっと気にはなってたんですけど
    なかなか行こうと行動に
    移せなくて💦

    同じです!
    逢えますね😊💕
    何時に行きますか?

    • 4月2日
  • ニコニコ

    ニコニコ


    やっと暖かくなってきて、今からお出かけしやすくなりますね😊🎵

    13時~受付になっていたので、13時には行きます✊✨
    私は青×白のストライプの服を着て行くので、良かったら声かけて下さい❤
    子供は青×白のチェックを着せて行きます😁

    • 4月2日
  • まい

    まい

    今月入ってやっと
    散歩できるようになったので
    嬉しいです!💕
    ってか、暑いくらいなので
    娘が汗かいてるし
    日焼けも心配です💦

    みんなが揃ってから
    離乳食の話があるんですかね?
    私は12時半に着くように
    しよーかなーと思ってます😊
    後、緊張で早く行って落ち着かせようと💦笑
    ストライプとチェックですね( ˙ᵕ˙ )
    もう、洋服決めてるとか
    準備いいですね😎👍
    私は、まだ何も決めてません(笑)
    ちなみに、書類もまだ未記入です😱

    • 4月2日
  • ニコニコ

    ニコニコ


    本当に😵💦
    暖かい通り越して暑いですね😱笑
    うちの子も汗すごくてになります😭
    もう夏服買っちゃいました😁

    離乳食の話があるんですね😲💡
    今、ちゃんと読んでなかった手紙を読み返しました😂
    教えてくれて、ありがとうございます😍
    私ももう少し早く行きます🏃💨
    明後日会えるの楽しみにしていますね😄💕

    • 4月2日
  • まい

    まい

    私もです!
    夏服買いましたヽ(*´∀`)ノ
    でも、着させて風邪引いたら
    ヤバイなーと思って
    着せてませんが(笑)

    離乳食の話はちゃんと
    聞いとかないけんなーと思ってます⭐
    私も楽しみにしときます(●´ω`●)💗
    これを機会に、もっと仲良くなれたらなと
    思います!💕

    • 4月2日
  • ニコニコ

    ニコニコ


    服、小さくって可愛くてキュンキュンしますね😆💕
    女の子だとおしゃれも出来て羨ましいです❤✨
    うちは昼間は半袖着せて、朝晩は冷えるのでパーカーを持ち歩いてます👍

    離乳食、ドキドキですね😍
    私も仲良くしてもらえると嬉しいです😄💕
    ちなみに34歳です💦

    • 4月2日
  • まい

    まい

    確かに!そして、
    これ着たら絶対可愛いやつやん😍
    みたいなのがありすぎて
    お金が…(笑)
    パーカーまだ買ってないです💦
    買わなくちゃなー(´・_・`)

    私達が食べてる時の
    娘のヨダレ半端なくなります(笑)
    早く食べさしてあげたいです💕
    私は25です🌼

    • 4月2日
  • ニコニコ

    ニコニコ


    あはは❤同じ同じ😆💕
    私も買っちゃて、旦那にまた買ったと~?って言われます😁笑

    本当に、ヨダレがすごい😣💦
    うちも5ヵ月になったら、直ぐ始めようと思ってる😊🎵
    沢山食べてくれるようになったら嬉しいなぁ😍
    25歳😲💡若い~😆💦
    歳関係なく仲良くしてね😊❤

    • 4月2日
  • まい

    まい

    あんまり買うと、すぐ着れなくなるので
    我慢してます💦
    子供の成長は早ですからね(´・_・`)

    女の子より男の子の方が
    すごいっていいますよね?
    全然若くないです(笑)
    もう、体力ないですし😱

    • 4月3日
  • ニコニコ

    ニコニコ


    おはようございます☀
    私は少し大きめで、80、90サイズ買ってます😁💡
    もうムチムチってのもあるんですけどね😱💦笑

    この間、スプーンの練習と思って麦茶をスプーンで飲ませてみたら、口は開けるけど舌で押し出してて、スタイがびしょびしょになりました😅
    口は開けるから食べる意欲はありそうです👍✨
    本当に体力がヤバい😭💔
    子供が少し落ち着いたら整体に行きたーい😵💦

    • 4月3日
  • まい

    まい

    大きくていいですよね(笑)
    娘もムチムチです💕
    でも、まだムチムチに
    なるんだろーなーと思って*ˊᵕˋ*

    娘もスプーンダメです😱
    もう、麦茶を飲ませてるんですか?😶💭
    娘は旦那拒否なので
    整体行くのも厳しいかもです…

    • 4月3日
  • ニコニコ

    ニコニコ


    まだムチムチになったら、お風呂で洗うのが大変になりそう😆💦笑
    首とか洗わせてくれないから、毎日めっちゃ格闘してます😁💦

    麦茶は1ヵ月になってから飲ませてみたけど、あまり好きそうじゃないです😵
    お風呂上がりのアクアライトは喜んで飲みます☺💕
    もうパパ見知りしてるんですね😲💡
    これは旦那さん、試練を乗り越えてもらわなきゃですね✊✨

    • 4月3日
  • まい

    まい

    娘も首を洗うの今の時点で拒否なので
    同じく格闘中です!(笑)
    保湿するのも大変です💦

    おぉー!いいスタートっちゃあ
    スタートなのかな?( ˙ᵕ˙ )
    まだ初めてないのでどーしよーかなー

    • 4月3日
  • ニコニコ

    ニコニコ


    うちもうちも😁💦
    お風呂は機嫌いいけど、お風呂上がりが毎回グズグズ言い出して、着せて保湿するのに悪戦苦闘😱💦
    マタニティ教室で習った通りにはいかないや😵💔笑

    ご飯、楽しいって感じで進めていけたらいいなぁ😍🎵
    明日、ちびさんの服はこれで行きます😄

    • 4月3日
  • まい

    まい

    足も動くので大変じゃないですか?💦
    オムツの位置が凄いズレるし(笑)
    マタニティ教室すら
    行ってないです😱

    了解です!
    ウチは、まだまだ決めてません(笑)
    書類も書く暇なくて…💦
    娘はこの時間でも元気です!(笑)

    • 4月3日
  • ニコニコ

    ニコニコ


    ジタバタ動きます😱💦
    すぐ寝返りしようとするし、お風呂上がりは1日の最後の難関です😁💦
    さっきお風呂に入って、やっと今寝ました😪💤

    いよいよ明日ですね😄🎵
    どのくらい大きくなっているか成長が楽しみです❤
    うちはお昼は眠りが浅くてあまり寝てくれず、夜にまとめて寝るタイプみたいです😅
    だからお昼から夕方にかけてよくギャン泣きします😵💦
    この間もスーパーでギャン泣きされて参った😭
    寝てくれるとホッとしますね😌✨

    • 4月3日
  • まい

    まい

    ウチは寝かせるのに一苦労です!
    本人は眠たいのに1人じゃ寝ませんし
    寝ても1人だったら30分くらいで
    起きてきます(´・_・`)
    ウチもさっき寝ました!
    もちろん、私もベットインです(笑)

    明日天気が微妙なのが
    気になります💦
    そして、今日は道順を
    下見してきました!
    どれくらい成長してるかなー?

    ギャン泣きは困りますね…
    あんまり外に出て
    ギャン泣きされたことないです😎👍

    • 4月3日
  • まい

    まい

    居たの分かったのに
    タイミング合わず…
    もう、帰られましたよね?
    私は今、終わりました(●´ω`●)💗

    • 4月4日
  • ニコニコ

    ニコニコ


    子供が疲れてしまったみたいで、グズりだしたので、終わり次第帰ってしまいました😢
    すみません😣💦⤵
    思った以上に赤ちゃん多くて、時間もかかりましたね😱💦
    またどこかで、お会い出来たらいいですね😊💕
    ちなみに柏の森の近くに住んでいます🎵

    • 4月4日
  • まい

    まい

    多かったですね!
    ビックリです«٩(*´꒳`*)۶»

    柏の森ですか?
    近くです(●´ω`●)💗

    • 4月4日
  • ニコニコ

    ニコニコ


    月は8ヵ月健診ですね😄💡

    よく柏の森のハローディやコスモスに買い物に行きます😄🎵
    明日もコスモスに行く予定です😆笑

    • 4月4日
  • ニコニコ

    ニコニコ


    ⬆月はではなくて、次はでした💦

    • 4月4日
  • まい

    まい

    ホンマですか?
    柏の森に西松屋できてて
    ビックリしました😎
    車があればなーって思いますが…

    私は鯰田保育園の近くです!🌼

    今日の検診の時に
    何度か視界には私が入ったと
    思うのですが…
    赤のチェックのヤツ視界に
    入ってましたか?(笑)

    • 4月4日
  • ニコニコ

    ニコニコ


    柏の森の西松屋、去年の暮れくらいにオープンしました😄
    ここは車がないと不便ですよね😖💦

    鯰田だったらアカチャン本舗の近くですね😆💡
    昨日、ポイント5倍デーだったので行きましたよ😁🎵笑
    ねんね撮影会にも毎月行ってます❤

    赤のチェックのシャツの方何度か見かけましたよ😄💕
    今日の健診で、うちの子ちゃんと目が合うのに、たった少しのあいだ見ただけで目が合わないって判断されてて、帰りは少し悲しくなりました😢💔
    まいさんがいたら愚痴りたかったです😣💨笑

    • 4月4日
  • まい

    まい

    無免許歴が長いので
    練習して買わないとなーと
    思ってます!

    近くですよー!
    よく行きますヽ(*´∀`)ノ
    ねんね撮影会解かあるんですか?
    知らなかったです💦

    それ、私です(笑)
    目が合ってないとか言ってましたか?😱
    悲しい思いさせてごめんなさい💦

    • 4月4日
  • ニコニコ

    ニコニコ


    車あると便利ですよね😄🎵

    アカチャン本舗のねんね撮影会は、アカチャン本舗飯塚店のホームページから応募できますよ❤
    ⬆に載せた子供の写真が今月のです☺

    保健師さんに今日の健診で子供の目が合わないって言われました😢
    最終的には、あ!ちゃんと合ってるね!って言われたけど、少し見ただけで判断されたのが歯がゆかったです😣💦

    • 4月4日
  • まい

    まい

    運転頑張ります!!!
    さっそくホームページを
    チェックしよーと思います(●´ω`●)💗

    あっ!保健師さんですね💦
    私かと思いました!
    私も見てないと言われましたが
    色々なものや音にに興味があるからですよ
    って言っちゃいました(笑)
    そしたら、そうだよねーって😊

    • 4月4日
  • ニコニコ

    ニコニコ


    運転頑張ってください✊💕

    まいさんも見てないって言われたんですか😲❔
    いつもと違う環境で落ち着いてる子なんてわずかですよね😅💦
    私も言い返してれば良かったです😭

    • 4月5日
  • まい

    まい

    駐車が上手くいかなくて
    昨日も線の中だったんですけど
    斜めになってしまって…💦
    結局、真っ直ぐ止めれなくて
    諦めました😱(笑)

    そーですよ!言われました!
    いつもなら目で追ったりしてるので
    言い返しちゃいました😎👍
    母は強しですね(笑)

    • 4月5日
  • ニコニコ

    ニコニコ


    私も真っ直ぐ走るのはいいけどバックと縦列駐車が苦手です😱💦
    諦めも肝心です😁👍笑

    昨日の健診は、成長を知れると思って楽しみで行ったのに、目が合わないだの、この子はいつもこんなに突っ張るのかだの、まるでどこかおかしいような言いかたに聞こえて、すごく嫌悪感でいっぱいになりました😖💦
    帰ってよくよく考えたら、数分見ただけで何がわかるんじゃー😡って感じです💣
    私もその場で言えるように強くなります✊✨

    • 4月5日
  • まい

    まい

    とりあえず迷惑かけないように
    出来たらいいんかなーって
    思います(笑)
    練習もどうしたらいいものか💦

    結構言われたのですね(´・_・`)
    タイミング悪くても
    声をかけるべきでしたね…
    そしたら、愚痴も聞けたのに…
    今日でも聞けたのに…(><)

    うー💦話聞いてあげたいです(><)

    • 4月5日
  • ニコニコ

    ニコニコ


    子供乗せてると、子供も気になっちゃいますよね😁💦
    私、運転馴れないときは後ろからいかにも急いでそうな車来たら、左にウィンカーあげて寄せて、先に追い抜いてもらってました😅
    焦らないことが一番です😊✨

    いえいえ😖💦
    逆に気を使わせて、ごめんなさい😵💦
    愚痴や話を聞いてもらえるだけで心強いです😄💕
    まいさんが良かったら、今度どこかで待ち合わせて会えたらいいですね☺🎵

    • 4月5日
  • まい

    まい

    泣いていると焦ったり
    静かだと生きてるのかと
    気になってしまいます😱(笑)

    全然気を使ってませんよ*ˊᵕˋ*
    逢いましょうよー!
    私は車がありませんが…

    • 4月5日
  • ニコニコ

    ニコニコ


    本当に、そろそろお腹空く時間とかに寝てたら、息してるか確認してしまいます😁💦笑

    私はどこでも行けるので、まいさんが行けるところで会いましょう😍💕
    ↓の方のコメント見させてもらったのですが、すくすくサークルとかどうでしょう😄❔

    • 4月5日
  • まい

    まい

    1人で遊ばせてる時とかも
    キャーキャー言ってて急に静かになると
    不安なります(><)

    あっ!いいですね!
    今日ちなみに下見しに行ってきました😊
    娘がぐずったので
    中には入らなかったのですが💦

    • 4月5日
  • ニコニコ

    ニコニコ


    あれ?どうした?って思って見たら寝てたりしますね😁笑
    早って一人ツッコミしてます😄

    おっ!
    下見に行ったんですね😆💡
    中に入るまで勇気いりますよね😣💦
    今度の月曜日、天気良かったら行ってみませんか😄❔

    • 4月5日
  • まい

    まい

    1人で寝てくれるとか
    いいですね٩(●˙▽˙●)۶
    娘は1人で寝てくれないですね💦
    眠たいと泣いて教えてくれます(笑)

    オムツとか何も用意しなくて
    鍵と携帯だけ持ってから散歩に
    むかったので(´・_・`)
    あっ!是非是非!
    ちなみに、7日の午後
    旦那に車を借りて庄内の支援センターに
    行こうと思ってるのですが
    私はそっちでも大丈夫です😊

    • 4月5日
  • ニコニコ

    ニコニコ


    一人寝は本当にとき~どきですよ😱💦
    普段は寝グズリが凄いです😵💣笑
    とくに凄い日は寝てくれたらホッとします😖💨

    今日は曇ってて、そんなに暑くもなくて散歩には良かったですね😄🎵
    7日の午後に庄内の支援センターへ行かれるんですね😲💡
    では私も行きます😆💕

    • 4月5日
  • まい

    まい

    時々でも羨ましいです!😊
    眠たいのに寝かせようとしたら
    寝かせるなと反発してきて
    寝ないですからね(笑)

    それが、朝ちょー暑かったんですよ!
    娘と汗かきました😱
    大丈夫なのですか?
    旦那さんと出掛けたりと
    家族の時間を邪魔してないですか?💦

    • 4月5日
  • ニコニコ

    ニコニコ


    うちの子も眠いのに、ずーっと唸ってなかなか寝付き悪いときがあります😵💨
    眠りが浅いのかな😢💔

    昨日の朝は暑かったんですね😲💦
    今朝は少し肌寒いです😱
    体温調節が難しいですね😣💦
    うちの子、汗かよだれかで皮膚がただれているので今日は皮膚科に来ました😄
    旦那は基本的には日曜日が休みなので、平日とかは全然暇なんです😁🎵
    上の子も手が掛からないし、高校生なのでむしろ放っておいてほしい感じです😅笑

    • 4月6日
  • まい

    まい

    眠り浅いのは悩みどころですね(><

    温度差がありますね…
    ただれちゃったら痒いし痛いでしょうね💦
    しっかりお薬もらってください😊

    家族の邪魔したら
    あかんなーと思ったので良かったです💕
    高校生のお子さんがいらっしゃるんですね!
    お子さんは2人ですか?

    • 4月6日
  • ニコニコ

    ニコニコ


    すぐ物音で起きてしまうので、お昼は一緒に寝ちゃってます😁笑

    やっぱり汗とかで湿疹になってたみたいです😢

    全然大丈夫ですよ👍💕
    お互い、家庭持ち、子持ちだから、無理なときは無理って言える関係でいきましょう😄🎵
    子供は2人です😊
    なかなか授からなくて、だいぶ年もあいてしまいました😁💦
    子育ても忘れてしまってます😱💦

    • 4月6日
  • まい

    まい

    お昼寝しないと
    キツくないですか?💦
    私も寝てます(笑)

    娘は2ヶ月くらいから
    首に湿疹できてて薬もらってます!

    でも、兄弟できて嬉しいでしょうね😊💕

    • 4月6日
  • ニコニコ

    ニコニコ


    昼寝しても10分~1時間くらいしか寝てくれないんですよ😢
    もう少し寝てほしい😖💦

    ちゃんと洗ってても湿疹ってできるんですね😣💦
    昨日はお風呂上がりに見たら血が滲んでいたのでビックリしました😭

    首が座ってくらいから、よく抱っこしてくれるようになりました😁

    • 4月6日
  • まい

    まい

    横にいたら、長く寝てくれます!
    今日は外に出てないので
    娘と暇してます(笑)

    洗って保湿しなきゃですね(><)
    娘は大体、顔テカテカになるまで
    保湿してます!💕
    血が出てたとは…可哀想でしたね…

    良かったですね!
    お兄ちゃんですか?お姉ちゃんですか?😊

    • 4月6日
  • ニコニコ

    ニコニコ


    なぜだか離れると直ぐ起きちゃいますよね😱💦
    やっぱり横に居たら安心するのかな😌💕
    今日は久しぶりの雨でしたね😄

    テカテカまで保湿してるんですね😲💡
    私も今日からやってみます❤
    保湿は市販のものですか❔

    上の子も男の子です😄
    照れくさいのか、ぶっきらぼうに遊んでくれてます😁笑

    あ!明日は何時頃行く予定ですか😊❔

    • 4月6日
  • まい

    まい

    体温が変わるからと
    検診の時に教えてもらいました!
    だから、横にいてあげてと言われました😊
    一緒に寝ちゃってもいいんですよと
    言われて、なぜだか嬉しかったです💕


    ママ&キッズです!
    赤ちゃん本舗にも売ってありますよ🌼

    男の子2人ですか*ˊᵕˋ*
    私の弟も高校生なのですが
    ぶっきらぼうに遊んでくれます!

    2時くらいに行きます٩(●˙▽˙●)۶

    • 4月6日
  • ニコニコ

    ニコニコ


    なるほど😲💕
    今日は一緒に夕方まで寝てしまって、急いで夕飯の用意をしました😱💦笑
    寝ないと体力がもたないですよね😁

    ママ&キッズですね💡
    今度探してみます😄💕

    まいさんの弟さんも高校生なんですね😲💡
    少し難しい年頃ですが、あやしてくれるのを見ると微笑ましいですね😆💕

    私も2時頃行きますね😄🎵

    • 4月6日
  • まい

    まい

    私もバタバタ準備しました(笑)
    でも、旦那も帰ってくるの遅くて
    大丈夫だったです!

    ニコニコして相手してくれるし
    小さい子好きみたいで
    遊んでくれます(●´ω`●)💗
    微笑ましいです💋

    合わせてくれて
    ありがとうございます!

    • 4月6日
  • ニコニコ

    ニコニコ


    夕方~夜は夕飯とお風呂でバタバタしますね😱💦

    小さい子好きだったら、将来は良いパパになりますね😆💕

    今日は気温が昨日より8度も低いみたいですね😖💦
    暖かく着込まないとですね💦

    • 4月7日
  • まい

    まい

    忙しいですよね(´・_・`)
    子供も泣いたりして
    何故かバタバタですよね💦

    とても、優しい弟です!
    母にも私にも優しいです💗

    寒いですね…
    靴下いりますかね?

    • 4月7日
  • ニコニコ

    ニコニコ


    本当に😖💦
    ちょっと待って~ってなってます😵💨

    男の子で優しくて家族想いだなんて、出来た弟さんです😍💕
    うちの上の子も手伝ってくれたり優しいですが、ときどき気難しいところがあります😱💦

    風が強いですね😲💦
    なるべく暖かくしてあげたほうがいいかもです☺💕

    • 4月7日
  • まい

    まい

    中に入ってます٩( *˙0˙*)۶
    中は暖かい( *¯ㅿ¯*)

    • 4月7日
RYOCO

私も飯塚です❤7ヶ月の娘です🌼😃4ヶ月から街中行ってますよー✨✨キレイだし1歳未満の赤ちゃん達のゾーンがあるので月齢近い子達いっぱいいますよー☺☺

  • まい

    まい

    回答ありがとうございます🙏💕

    同じ飯塚で嬉しいです*ˊᵕˋ*
    街なか結構みなさん
    行かれてますね😍
    是非とも行かないとですね!

    • 4月3日
Rin💠

遅くなりましたが、街なか支援センターオススメです😌🎵
遊具がたくさんあって、人気があります❤新しいのもあって設備も整っていると思います(*^^*)

私は庄内支援センターにも行きますが、スタッフさんが優しくてアットホームな感じで好きです♥イベントも色々しています💠

  • まい

    まい

    回答ありがとうございます🙏💕

    街なか人気ですね😊

    庄内は今日検診で行ったのですが
    近いみたいで通おうかなーって感じです!
    イベントも興味ありです💗

    • 4月4日
  • Rin💠

    Rin💠

    人気ですね🎵
    庄内で健診だったのですね!
    自宅はお近くですか?

    • 4月4日
  • まい

    まい

    鯰田保育園の近くですヽ(*´∀`)ノ
    頴田?の支援センターも旦那から言えば
    近いみたいです💕

    • 4月4日
  • Rin💠

    Rin💠

    そうなんですね😌
    鯰田なら、すくすくサークルが近いですね🎵月曜日と木曜日しか解放していませんが、私は初めて8ヶ月くらいでベビーマッサージに行ってデビューしました💠

    • 4月4日
  • まい

    まい

    すくすくサークル?
    何ですか?それ!!!
    気になります٩(●˙▽˙●)۶

    • 4月4日
  • Rin💠

    Rin💠

    鯰田の川食の近くにあります😌❤
    鯰田すくすくサークルでネットに出てくると思うので、チェックしてみて下さい🎵普段はあまり人もいないかもしれないですが、ベビーマッサージなどイベントの時は人が多いので是非😌

    • 4月4日
  • まい

    まい

    川食まで買い物がてら良く散歩します!
    調べて見ます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
    今日の検診の時
    すくすくサークルとかの
    話なかったです😱
    してくれたら、良かったのにー😗笑

    • 4月4日
  • Rin💠

    Rin💠

    そうなんですね😌川食の線路沿いの先にピンク色の建物が見えると思います!あまり支援センターの説明とかないですよね😢💦

    • 4月4日
  • まい

    まい

    ピンクのあります!
    それなんですね٩( *˙0˙*)۶
    4つの支援センターの説明は
    なんかあったんですけど
    こじんまりしたヤツの説明なかったです💦

    • 4月5日
カビゴンちゃん

昨日初めて街なか広場行って来ました\(^o^)/楽しかったです!週に何度か行けたらいいなぁーと思ってます。

  • まい

    まい

    回答ありがとうございます🙏💕

    昨日、支援センターデビューですか?😊

    • 4月6日
  • カビゴンちゃん

    カビゴンちゃん

    はい、昨日初めて行ってきましたー。
    楽しめましたよー。保育士さんも優しくて良かったですし、看護士の方に相談も出来て良かったです。
    ぜひ行ってみてください‼

    • 4月6日
  • まい

    まい

    看護師の方もいらっしゃるのですね!
    是非、行ってみます(●´ω`●)💗
    道がイマイチなのですが
    近くに何がありますか?(´・_・`)

    • 4月6日
  • カビゴンちゃん

    カビゴンちゃん

    私もどこにあるか分からず、
    カーナビに住所をセットして行きましたが分からず、目的地周辺です!と言うところをグルグルまわってました。笑😁
    商店街のところにありましたが、わかりますか?

    • 4月6日
  • まい

    まい

    商店街がいまいちなんですよね…
    後、公共機関とかで行けますかね?💦

    • 4月7日
  • カビゴンちゃん

    カビゴンちゃん

    こんにちは。飯塚のバスセンターから歩いて行けるみたいですよー。
    今Googleマップでみてみましたー。
    今日もお昼から行って来ましたよ☺笑

    • 4月7日
  • まい

    まい

    バスセンターから
    歩いていける距離なのですね😊
    わざわざ見てくださって
    ありがとうございます(●´ω`●)💗

    私は今日、庄内の支援センターに
    行ってみました🌼💕
    次回は街なかに
    行ってみようとおもいます!
    行ったら是非とも
    逢いたいですっ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

    • 4月7日
  • カビゴンちゃん

    カビゴンちゃん

    こんばんはー。庄内ですかー
    私も今度行ってみようかな?
    はーい‼是非とも声かけて下さい。
    人見知りですがよろしくお願いします😭✨

    • 4月7日
  • まい

    まい

    庄内の支援センター近いですか?
    もちろん!声掛けます⭐
    私は人見知りしないので
    大丈夫ですよ(笑)

    • 4月7日
  • カビゴンちゃん

    カビゴンちゃん

    調べてみたら庄内はちょっと遠いようや気がします。
    飯塚は4つあるんで1度は全部まわってみたいですね😁
    人見知りしないんなら良かったです☺
    息子は人見知りしないんですがね😅笑

    • 4月7日
  • まい

    まい

    遠いのですね(´・_・`)

    私も回ってみたいと思ってます💕
    一つ一つどんな感じで違うんだろーと
    楽しみです😊

    娘も、まだ人見知りしないみたいで
    助かってます( ˙ᵕ˙ )

    • 4月8日