※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon.co
その他の疑問

最近午後5時前には暗くなってきましたが、ベビーカーでお出かけする際に…

最近午後5時前には暗くなってきましたが、ベビーカーでお出かけする際に反射板のようなものは付けられていますか?

場所によっては街灯がない所もあるので、気になって質問させていただきました(・ω・)

コメント

KE

あたしは真っ暗になる時間まで外にまず居ないのでつけてませんよー^^*

• pon.co

pon.co

お返事が遅くなりましてすみません💦
    回答ありがとうございます(^ω^)

やはり、暗くなる前に帰宅というのが大前提ですよね😅
    急病だったりやむを得ない状況になった時に必要かな?と思い質問させていただきました^^

• 10月14日
ユーさん

うちは夕食後に主人と3人で、上の子三輪車に乗せて散歩します!
その時はハンドルに反射ベルト?のようなやつ着けてます!

時間は6時頃ですが、最近暗くなるの早くなってきましたよね(;ᵕ;)

• pon.co

pon.co

お返事が遅くなりましてすみませ💦
    ご回答ありがとうございます(^ω^)

ご家族でお散歩されてるのですね❤️
    本当に最近、4時過ぎでも暗い時があるので買い物に行くのをためらってしまいます^^;
    ハンドルに取り付けられるものがあるんですね✨

子供のためにも暗くなる前には家にいたいのですが、恥ずかしながらうちには車がないので外出は徒歩になります💦
    ベビーカーに付けても邪魔にならない、反射するものを用意しておくと安心かもしれないですね^^

• 10月14日