※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roman
妊活

生理予定日が近くて不安です。妊娠検査薬はいつ使うのが良いでしょうか?

4/7(土)が生理予定日です!
あと4日もすれば結果がわかるのに
ずっとそわそわしています(>_<)

みなさんでしたらいつ頃
妊娠検査薬使用しますか?

コメント

愛菜ママ

1週間待てなくて私は予定2日過ぎに使用して陽性確認しました!科学流産になるのが嫌だったので予定日までは待った方が良いですよ😃

• roman

roman

コメントありがとうございます♪やはり予定日過ぎにした方がいいですよね(>_<*)ご懐妊おめでとうございます🎊

• 4月2日
ruimama

予定日過ぎて2日目で調べてわりと濃く線でました!

• roman

roman

コメントありがとうございます♪予定日過ぎて2日目で濃く線が出るんですね!そちらはやはり生理日から使える妊娠検査薬を使用されたのでしょうか?普通の薬局に売っていた生理日一週間後から使えるクリアブルーを購入してしまったのですが…( ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )よかったら教えていただければ嬉しいです✨

• 4月2日
  • ruimama

ruimama

生理が一週間来なかったら使うやつ、使いましたよ!生理日当日から、のやつとかはどこ売ってるかよくわかんなくて(笑)普通ので三個ぐらい全部違うメーカーのやつで調べましたけど全部線でました!

• 4月2日
  • roman

roman

お返事ありがとうございます!そうなんですね!今の医療品はすごいんですね✨3種類も試されたの少し笑っちゃいました☺️💓貴重なお話ありがとうございました!

• 4月2日
u_k

私1日予定日なんですが、明日の朝検査してみようかと思ってます^^
お互いいい結果だといいですね🌷

• roman

roman

コメントありがとうございます♪明日の朝検査ですか!どきどきしますね!お互い授かっていますように( ´͈ ꒫ `͈ )💓

• 4月2日
ゆきんこ

私はフライングで生理予定日後3日で手を出してしまいました😅

• roman

roman

コメントありがとうございます♪わかります!私もフライングしてしまいそうです( ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )💦

• 4月2日
蓮

私は5日予定日です😊
お互いできてるといいですね😆💕

• roman

roman

コメントありがとうございます♪5日!近いですね!このそわそわが共有できて嬉しいです✨お互い授かれますように💓

• 4月2日
non

同じく7日が予定日で、まず明日フライングする予定です😆😆

• roman

roman

コメントありがとうございます♪予定日一緒ですね✨明日検査されるんですね!わーもうすごい応援してます‼︎チャオきちさんにいい結果が出ますように(>_<)💓

• 4月2日
  • non

non

ドキドキで毎日落ち着かないですよね💦

ありがとうございます(^-^)

• 4月2日
さとー

私は生理日予定日後3日目夜に検査しました!フライングでしたが、基礎体温が下がらないコト&毎日晩酌してたのでもし妊娠してたら早めに気付かないと…と思ったので😅
でも念のため予定日一週間過ぎた後にも確認できるように二本セットの検査薬買いました。

• roman

roman

コメントありがとうございます♪基礎体温が下がらなかったら可能性高いですもんね✨私も検査薬4本買いました…笑💦いらなくなる事を祈ります😂💦

• 4月2日
m

私は生理予定日当日に早期妊娠検査薬を試しました。
精神衛生上、フライングして真っ白は見たくないので、これが精一杯でした。💦

• roman

roman

コメントありがとうございます♪予定日当日に検査されたんですね!私も早くこのそわそわを脱出したいような…まだそわそわしていたいような…💦本当に妊活は精神を削っていきますよね😂

• 4月2日