※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理直前に茶色いおりものが出たけど、妊娠している可能性があるか相談したい。基礎体温は測っておらず、朝一ではない測定もある。朝に茶色いおりものが出た。生理まで後2日で、29から31の周期。希望を持ちたいが、リセットしたら旅行に行く考え。

生理直前に、茶色いおりものがでたけど、
妊娠してらしたかたいますか?

基礎体温は、今月は、測っておらず、
さっき測りましたが、朝一ではないので、
だめですよね?高いままでしたけど
。。


朝茶色いおりものがでました。

生理まで、後2日です。
もしかしたら今日かもしれません。

29から31の周期なので。

遅かれ早かれわかることです。
でも、少しの希望をもちたくて。。

もし、リセットがきたら、
旅行でもいこうと考えています。

コメント

し

予定日に茶オリがあり、あー絶対生理がくる、と思ったけどそこから出血せず、妊娠してました(^ ^)

妊娠しているといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    その時に、妊娠検査薬など、試されましたか?

    • 4月2日
  • し

    その日は試さず、2日後くらいに生理が来ないので試したら、陽性でした(^ ^)

    そういう時期、モヤモヤしますよね💦
    私はいつも期待してダメだったので、今回はダメっぽいなーと諦めかけてたら妊娠していて驚きました!

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです泣
    私もいつも期待してはだめで。
    今回も、半分諦め、半分期待です。

    • 4月2日
  • し

    リセットしたら旅行に行ける♪くらいの気持ちでいられるといいですよね。
    そう簡単には思えないのは分かっているのですが…
    いい結果になりますように!

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    リセットしたら、旅行にいって、
    お酒をちょこっと飲もうかななんて思い、無理矢理あげるつもりです泣

    ただ、生理は、いつも、茶色の血からはじまるので、やっぱり、、、
    という気持ちも。

    他に症状とかありました??

    • 4月2日
  • し

    私もいつも茶オリっぽいのから本格的な出血になりますよー。

    その周期は初めての人工授精だったのですが、その前後にひどい風邪をひいて💦
    妊娠してない時の方が
    いつもより胸が張るような?とか
    身体が火照るような?とか
    それっぽい症状があるような気がしていましたが、その周期はそういう感じもなく、逆になんかダメっぽい!という確信がありました。笑

    でも旦那の方は妊娠している気がしていたそうです。。
    分からないですよね(;´д`)

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も今回は、タイミングもあまりたくさん取れなかったこともあり、期待したらだめ!て思って、

    おりものが増えたり、気持ち悪く
    すぐ満腹になる?ぐらいしかなくて。
    というか、それすら今はありません泣

    旦那は、のんきなことに、今月は、できてる気がするといっていますが、
    一月もいってましたので、あやつは、あてになりません泣

    • 4月2日
  • し

    旦那さんがそれくらい気楽な方がいい気がします(^ ^)

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    のんきで、たまにイライラします

    コメントありがとうございました!

    • 4月2日
y

生理予定日4日前に茶色いおりもの出ました!
次の日塊みたいなのも出たので生理だと思いましたが妊娠してました☺️

妊娠してますように😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!

    おりものは、2日ほどで終わりましたか?

    • 4月2日
  • y

    y

    その2回だけで、その後は何もでなくなりましたよ😄

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信ありがとうございます。
    また、トイレにいったら確認しますが、もちろん妊娠してほしいですけど、
    どっちつかずな今の状態がモヤモヤして泣
    ありがとうございます

    • 4月2日
  • y

    y

    モヤモヤしますよね😓
    私も生理予定日前はいつもソワソワしてました😭
    どうか気楽に☺️
    (それが難しいんですが…)

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那にも、散々妊娠してるかも!
    詐欺してるので、
    もう、いえません泣

    落ち着いたら気分転換でもしてきます。

    • 4月2日
ナオ

私も2、3日後が生理予定日で昨晩茶おりがありました😢
しかも1週間前から茶おりやらピンクおりやらあり、でも体温も下がらず今朝も高温期のままでモヤモヤしています。
私もいつも茶おりから生理が始まるのであまり期待はしていませんが、お互い妊娠していますように✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    モヤモヤしますよね泣
    私も茶色から始まります。
    私の場合は、今日が生理予定日の可能性もあるので、のぞみは、薄いです

    妊娠してたらいいですよね😭

    • 4月2日