※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひこ
子育て・グッズ

夏に向けて80センチのユニクロのクルーネックボディを買いました。外出時はこの下着の上にもう一枚着せる必要がありますか?着せ方がわかりません。

夏に向けてユニクロのクルーネックボディ 80センチをたくさん買いました!下着としてこれは着せるのですか?
室内だとこれだけで大丈夫そうですが、外出時はこの下着の上にもう一枚着せるのでしょうか。
着せ方がイマイチわかりません。

コメント

桜

半袖ですか?
着せやすいので結構使ってます😊
室内、室外でも1枚で着せてますよ!外に出るときは上からズボンを履かせたりしてます!

  • ひこ

    ひこ

    半袖とタンクトップを買いました!
    長袖だともう暑いかなと思いまして💦
    なるほど!これ一枚で大丈夫なのですね( ^ω^ )短肌着の上から着たらゴワゴワするかなとか思ったりしたので、、、
    足元冷えたらダメですもんね!ズボンまた買いにいきます(笑)

    • 4月2日
  • 桜

    もう暑いですよね☀️
    ズボンは、Combi miniがおすすめです!
    お尻部分が大きいのでオムツでも着けやすいですよ👌

    • 4月2日
  • ひこ

    ひこ

    そうなのですね!
    チェックしてみます👀❗️

    • 4月3日