※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

ベビー用品について悩んでいます。安くて可愛いお店を教えてください。通販以外でお願いします。

ベビー用品のことについて質問させてください。

最近ベビー用品をちょこちょこ見に行ったり買ったりしてるんですけど、なぜかアカチャンホンポにこだわってて、今日散歩ついでに西松屋に見に行ったら、アカチャンホンポより安くて可愛いのがいっぱいあってちょっと後悔しました.....
なぜか西松屋にはいいイメージがなくて、絶対アカチャンホンポでって思って、今のところ全部アカチャンホンポで揃えてるんですけど、お金がいくらあっても足りないです......
安くて可愛いベビー用品店知ってる方いたら教えていただけると嬉しいです😊
できれば通販とかじゃないほーがありがたいです。

コメント

ふるちゃん

バースデーも安くてかわいいのありますよ(๑ت๑)♡
保育園で着せる服は西松屋かバースデーで買ってます!

  • はる

    はる

    バースデーも何回か見に行ったんですけど、買ったことはないです💦
    また見に行って見ます😄

    • 4月2日
いちご

バースデーの洋服とかも可愛いですよ😊アカチャンホンポよりは休めですかね😌
ベビザラスもおすすめです💕

  • いちご

    いちご

    漢字変換間違えました😰安めの間違いです😵

    • 4月2日
  • はる

    はる

    バースデー、アカチャンホンポより全然安かったです💦
    ベビザラスは初めて聞きました!
    ありがとうございます😊

    • 4月2日
  • いちご

    いちご

    私はバースデーの服が可愛くてつい買っちゃいます!

    ベビザラスオリジナルのものも安くていいですよ😌

    • 4月2日
  • はる

    はる

    なんかアカチャンホンポって高いからヨレたり毛玉できたりがあんまりないと思い、ずっとアカチャンホンポで買ってました!
    高いですけど💦
    バースデーも可愛いのたくさんあったのでまた買ってみたいと思います😊

    • 4月2日
  • いちご

    いちご

    確かにアカチャンホンポのは質がいいですよね(^^)

    • 4月2日
ヨシペペ

安さなら西松屋がダントツです!でも生地が薄いものが多く、赤ちゃん本舗の方が長持ちします。あと、バースデー(しまむら系列の子ども用品店)も割りと安いです。ユニクロも割りと安くて質がいいです🎵色々回れる場所にあるのであれば、使い分けたらいいかと思います!

  • はる

    はる

    使い分けは考えてなかったです💦
    便利だと思うのでいろんなとこで買って使い分けしよーかと思います😊

    • 4月2日
ゆうたん

西松屋その時は安いし可愛いしと思って買うんですが、あとから糸ほつれて来たり伸びやすい生地だったりしてやっぱりアカチャンホンポの方がいいなって思います😅
最近のお気に入りはベビー服ならGAPです⭐️
定価は高いけどしょっちゅうセールで40パーセントオフとかで買えます😊

  • はる

    はる

    GAPちょっと高いけど可愛いですよね❣️
    いろんなとこで買って使い分けしよかなーって思います😊

    • 4月2日
1212

西松屋は、お尻拭きやおむつなどの雑貨を中心に買ってます!
洋服はバースデーかUNIQLOですかね。バースデーはポイントカードができたのでありがたいです(^_^)
ベビーカーやチャイルドシートなどの大物はトイザらスで10倍ポイントの日などに買ってポイント貯めてます

  • はる

    はる

    そーなんですね😊
    UNIQLOとかトイザラスも時間があるときに見に行ってみよーと思います!

    • 4月2日
プーさん

西松屋とバースディです😊西松屋は割とシンプルでバースディはカラフルな物やキャラクター、ブランド物が多く少し西松屋よりは高い気がしますがそれでも断然安いです!すぐに大きくなりますのでどうしても気に入った物以外は安いとこですませます😄

  • はる

    はる

    そーですよね💦
    すぐ大きくなりますもんね💦

    • 4月2日
  • プーさん

    プーさん

    ちなみにバースデーではイベントに使える袴も販売していたので良かったです😊その他、ベビザラスもかわいい洋服あります!UNIQLO、GUは西松屋よりは高いですがこどもっぽくなくオシャレなのでオススメです😊

    • 4月2日
  • はる

    はる

    いろいろ教えていただいてありがとうございます!
    いろんなとこで買って、使い分けしてみよーと思ってます😊

    • 4月2日
せなひな

肌着や部屋着ならユニクロがオススメです!安い割に生地がいいのでガシガシ洗ってもヨレにくいです👌

  • はる

    はる

    UNIQLO見に行ってみます😊

    • 4月2日
くぅ

服のかわいさなら西松屋の方がいいかなーって個人的には思います🎵
ただ安いので毛玉とかなりやすいのが難点ですかね💦
ポイント貯まるので高い物やおしり拭きなど消耗品はポイント5倍デーに赤ちゃん本舗で買います🎵
肌着や服はユニクロが毛玉っぽくならずにデザインも豊富なのでコスパ良しです✨
特に袋に入って売ってるレギンス最強です💕

  • はる

    はる

    西松屋結構種類多くてびっくりしました!
    でもやっぱり安いといろいろデメリットもありますよね💦
    いろんなとこで買って使い分けしてみよーと思います😊

    • 4月2日
ひなまま1024

1回西松屋で買うと抵抗なくなります(笑)2ウェイオールとかは3ヶ月位しか着ないので西松屋で十分。下着はこだわりたいから赤ちゃん本舗みたいな感じで買い物してます。

  • はる

    はる

    やっぱり使い分けいいですね😊
    うちも使い分けにしてみます!

    • 4月2日
はむねこ

バースデーのフタフタブランドは可愛いですよ(^-^)

  • はる

    はる

    フタフタブランドってなんですか?
    初めて聞きました‼︎

    • 4月2日
  • はむねこ

    はむねこ

    バースデーの個人ブランドなんですが
    「futafuta」←合ってるかわからない💦でもローマ字で書いてあります笑
    コップとか離乳食のお皿とかも売ってますが、お洋服もかわいいです☆
    下着もバナナ柄とか動物柄とかあります!

    • 4月2日
  • はむねこ

    はむねこ

    検索すると出てきますよー

    • 4月2日
  • はる

    はる

    調べてみますね😊
    ありがとうございます‼︎

    • 4月2日
deleted user

西松屋、バースデーやすいですよね。私は普段着るのと出かける用とで分けて買ってますよ。すぐ大きくなるし、歩き出したら毎日土つくしで、いい服はもったいなくなってきました笑

  • はる

    はる

    使い分けいいですね😊
    うちもそーしてみます‼︎
    すぐ大きくなりますしね💦

    • 4月2日