※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^o^)/ららららん
妊活

クロミッドとhcg注射で排卵を促し、デュファストンを服用中。この方法で妊娠経験のある方いますか?基礎体温の変化も知りたいです。

今周期クロミッド飲み土曜排卵チェックしhcg注射に今日で排卵住みでよデュファストン貰いました!
初めてフルコースなので緊張しますが、この方法で妊娠された方いますか??😳
また基礎体温はどう変化しましたか?

コメント

まみ

前々回、同じことをしました‼
期待しました‼が、だめでした。

• \(^o^)/ららららん

そうなんですね😓
    私は排卵も基礎体温もホルモン値も全て正常で💦
    しかし、旦那さんが単身赴任になる為タイミング合わせてるんでどうなんですかね、、??

• 4月2日

むしろ、今回も卵ちゃん3つほど育ってました😂

• 4月2日
  • まみ

まみ

治療をしている時は、期待して、信じるしかないですよね‼
    単身赴任ですか…なおさら、今周期、期待しちゃいますね。

• 4月2日

この1年タイミングって言うのは今周期しかないんです😭

• 4月2日
あおい

私も、今回転院してデュファストン飲んで人工受精で妊娠しました。悲しいことに繋留流産になってしまいましたが😢💦

やっぱりタイミング合わせるためだけに使うってなかなかないのですかね??😭

• 4月2日
  • あおい

あおい

タイミングだけで使われるってこともあるみたいですが、私は妊娠継続の為に服用されましたよ(*^^*)

• 4月2日

まだ排卵したてなのでなんでかなー?、と思ったんでドギマギしました!笑

• 4月2日
  • あおい

あおい

私の体には合ってたのかもしれません(^-^)v次回もデュファストンで妊娠すればいいのですが。

• 4月2日

クロミッドもhcgも私無症状であってるのかなんなのか、、笑
    今回も無症状のまま排卵しました!笑

• 4月2日