雑談・つぶやき 今日、朝方に初胎動感じた😆。次男よりも遅いからまだかなぁ。大丈夫かな… 今日、朝方に初胎動感じた😆♡ 次男よりも遅いからまだかなぁ。大丈夫かなぁ。って思ってたけど力強くポコッ😁そして、そんな事を知らない旦那が私が目覚ましたからか襲ってきた😑まあ久しぶりだったし最近仕事忙しくて疲れ気味だったから許してあげよう。旦那は癒されたみたいだし、今朝はルンルンで仕事行ったわぁ😐 最終更新:2018年4月2日 お気に入り 胎動 旦那 夫 男 まぁこ(7歳, 8歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ 胎動・旦那に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 胎動・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・夫・切迫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・切迫早産・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント