※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゃん
妊娠・出産

朝、おしるしのような血が出て、腰が常に痛い。陣痛か心配。前に陣痛からの出血や高位破水経験あり。おしるしで腰痛は普通?

今朝おしるしのようなピンク色の血が
下着にちょこっと付いていました(*´°`*)。

あまり気にしないように旦那を仕事に送り
子供を保育園に送りちょっと横になってた所
腰がどの体勢で寝ても痛く…
陣痛とは違う痛みなのと間隔を測る以前に
常に痛いような感じで…😓😓

このまま陣痛に繋がるのかな…と
ちょっとビクビクしています。笑笑

上2人は、陣痛からの出血と
高位破水からの陣痛だったため
おしるしの体験は初めてです😐

おしるしからすぐに
陣痛ははじまらないとは思いますが
腰は痛くなるものなのですかね?

コメント

なまけもの

腰痛くなりました!
生理の時のような腰の気だるさと重みがありましたよ😭

  • ぴちゃん

    ぴちゃん

    それです(`・ω・´)
    動けないほどの痛みでは無いのですが常に痛いです( ˙-˙ )

    胎動はいつものようにある感じはするのですが…

    おしるしがあった為に
    考えすぎなのかとは思うのですが
    そのまま陣痛につながりました?🧐

    • 4月2日
  • なまけもの

    なまけもの

    おしるしきてから陣痛きて、陣痛が遠のくこともせずそのまま出産に繋がりました☺︎
    もしかしたら、赤ちゃんに会えるのももうすぐかもしれないですね❤︎

    • 4月2日
  • ぴちゃん

    ぴちゃん

    このまま腰痛が陣痛に繋がる可能性もあるんですね…(゚∀゚)。。

    ちょっと様子を見ながらゆっくりしたいと思います!

    ありがとうございます☺️

    • 4月2日
  • なまけもの

    なまけもの

    安産でありますように☺︎

    • 4月2日
くま🐻

私も痛くなりましたよ(>人<;)
ドーンっていう感じの痛みでした💦

  • ぴちゃん

    ぴちゃん

    それです!それです!(゚∀゚)
    そのまま陣痛につながりました😯?

    • 4月2日
  • くま🐻

    くま🐻


    陣痛の前に破水しちゃったんです💦
    破水してからはすぐ来ました!

    • 4月2日
ネガ

私は
おしるしから
すぐに陣痛はじまりましたよ!

 Muy rico!

腰やらお腹やら やたら痛いなぁと思っていたら バチンという音がして破水。と同時に陣痛が来ました!

そろそろかもしれないですね!