※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぷるー
妊活

排卵検査薬DAVIDを使用中で、基礎体温は低いままです。排卵が終わったか不安です。ご助言いただけますか?

皆様、どうか教えてくださいm(__)m

2人目妊活中です。一度流産し、その後もゆるくタイミング計ってましたが一年近く授からず、お恥ずかしながらようやく排卵検査薬デビューです。

DAVIDというのをつかっているのですが、これは排卵が終わってしまったのでしょうか?
初心者で全く分かりません。。ちなみに基礎体温はまだ低音のままです。

どなたか知恵を貸していただければ嬉しいです!

コメント

水城

まさに今がチャンスだと思います☺️

今夜と明日の晩にタイミング取ってみてください。

ご希望が叶いますように😊

• ちゃんぷるー

ちゃんぷるー

回答ありがとうございます。
    そうですかね?なんか薄いかなぁと思ってたんです。終了線の方が明らかに濃くて...
    でもそう言われて嬉しくなりました(^ ^)今日タイミングとってみます!

• 4月2日
チキン🍗

まだまだ陰性なのかなぁ?って感じですね😥
同じくらい濃い線がでるのでわかると思いますよ😄

• ちゃんぷるー

ちゃんぷるー

回答ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね。。調べたら終了線くらいでるって書いてあるので...
    でも濃くなったり薄くなったりするものかんですかね。私は陽性でもこの検査薬に反応しにくい体質なのかなぁと思ったり..

• 4月2日
  • チキン🍗

チキン🍗

自分に合うやつが見つかるまで3個くらい試しました私も😅
    ワンダフーが合わないなぁと思ってこれにしたらめっちゃ濃くでましたよ♪
    あとは体質改善に漢方飲んでたらワンダフーでもくっきり濃くでるようになりましたねぇ。
    濃くなったり薄くなったりはしませんでしたが😥
    中間のラッキーテストなんてもしかしたら合うかもしれませんね😁
    あ、ワンダフーになってしまいますが画像載せておきますね◎
    これくらい濃くでますよ☺️

• 4月2日
  • チキン🍗

チキン🍗

画像忘れてました💦

• 4月2日
  • ちゃんぷるー

ちゃんぷるー

めちゃくちゃ濃いですね!!購入時にワンダフーか迷ったんですが誰かのブログでDAVIDが良いと書いてあって💦💦まだ使い始めなのでいまあるぶんは使い切って次からラッキーテストというのを試してみたいと思います!😊
    ありがとうございます(^ ^)

• 4月2日