※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊活

生理予定日の一週間前に出血があり、高温期7日目で基礎体温が下がっています。着床出血の可能性はあるでしょうか?

今日は生理予定日の一週間前なのに出血しました😱💦
排卵日はエコーと排卵検査薬で恐らく26日と分かっているのですが、これは着床出血の可能性ありますか?
今日で高温期7日目で、基礎体温もいつもより0.2℃下がってました。
こんな感じで妊娠した、または妊娠していなかった、などお話しあれば聞かせてください❕
よろしくお願いします🙇

コメント

🐻

私もいま同じ感じです(^◇^;)
かなりの量出血しているので生理がはやくきたのかなにかわからずそわそわです(^◇^;)

こたえになってなけすみません💧

  • 🐻

    🐻

    着床出血であることを祈ります🙏
    生理のときとは違うのびる血?って感じでいつもと違うのも不安です💧

    • 4月2日
りさ

私も生理並みに出血しています😂
同じく着床出血なのか生理かどっちだ~!とそわそわしてます💦💦
お互い着床出血だといいですね(>_<)✨