※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおり
子育て・グッズ

ベビーグッズの使い方が分からない。ケーキのやつとうさぎのやつにクリップがついている。どう使うか教えてほしい。

ベビーグッズについて質問です!!

お祝いで貰ったものなのですが、どうやって使うものかわかりません😰

ケーキのやつは両側にクリップ。真ん中にマジックで止められるようなつくりです。

うさぎのやつも両側にクリップが付いています。

可愛くてとてもお気に入りなので使うのが楽しみなのに用途がわからずとても困ってます😭わかる方がいらっしゃれば教えていただきたいです!!

コメント

しーちゃんママ(24)

クリップついてるので洋服とかに着けてから遊ぶんですかね?😌

• みおり

みおり

回答ありがとうございます!!なるほど!まだ生後2ヶ月なので洋服だったらもう少し先が良さそうですね✨

• 4月2日

うさぎのやつは帽子が落ちないように止めるクリップだと思います☺️
片方は帽子、片方は洋服に🌟
ケーキのやつも同じかなと思ったんですが、マジックテープが謎です😧

退会ユーザー

あ!!
    ケーキのやつ、帽子クリップにもなるし、ベビーカーの棒(?)にマジックテープでくくりつけてブランケットクリップになるやつかもしれないです❣️

• 4月2日
  • みおり

みおり

回答ありがとうございます!!わぁ!なるほど!そしたらまだ小さいのでうさぎのやつはもう少し先ですね😭ケーキのやつはマジックがあったので、なんとなくベビーカーかなとは思っていたのですが両側のクリップがなぞで😭いま、とってもスッキリしました!ブランケット止めて見ます💓!

• 4月2日
くぅ★゜

ベビーカーに着けれるタイプのものではないですか😄?
クリップで吊るしたり、掛けものをとめたり(´・U・`)

• みおり

みおり

回答ありがとうございます😊やはり、ベビーカーですね!つけて見ます!!

• 4月2日
ゆき*

両端にクリップならタオルをスタイ代わりに使ったり、おもちゃをベビーカーとかに付けるのに使ったりするのかな?と思いますがそれだと可愛いぬいぐるみの部分必要ないですよね……😭
マジックテープ取るとケーキが取り外せるよ!とかでもないですか?‪‪💦‬

• みおり

みおり

回答ありがとうございます✨そんな使い方もあるんですね!!タオルスタイ使えそうです💓ケーキ、外せそうです!

• 4月2日
ままり

ベビーカーでブランケットとめたり、ガーゼにつけたらスタイみたいになるし、バスタオルにつけたら授乳ケープとか防止や服やガーゼやタオルなどかけてベビーカーにつるしてもいいですし。

• みおり

みおり

回答ありがとうございます!!授乳ケープにもなるんですね!!使い方がたくさんありますね!とても勉強になります✨ありがとうございます😭💓

• 4月2日
こぽ

タオルを首にクルッとスタイにしたり、帽子を服に固定したり…って感じですね!
マジックテープはケーキのぬいぐるみが動かないように固定しておく為のものです。

• みおり

みおり

回答ありがとうございます!マジックテープってそういう役割なのですね!!なるほど!!使い方もたくさんあって嬉しいです😆

• 4月2日