※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家事・料理

旦那さんが休みの日のお昼ご飯ってどういったものを作ってますか?いまま…

旦那さんが休みの日のお昼ご飯ってどういったものを作ってますか??
いままで毎週末ランチに出かけてたんですけど、最近子どもがよく動くようになって食べづらい+育休手当が減るので節約したいと思ってます!
一人だったら卵かけご飯やふりかけご飯でいいんですけど…パスタや焼きそばの麺類しか思いつかずネタ切れです💦

コメント

私はいっつも麺類か
カレーです😂
文句も言わず食べてくれます(笑)😅

はじめてのママリ🔰

パスタ、チャーハン、インスタントラーメン、焼きそばくらいしか作りません😅
お昼は手抜きです!

ぴーきゃた

スパゲティ
うどん
ラーメン
チャーハン
おにぎり
などです!笑
あとは、肉炒めですかね笑
暑くなってきたのでそろそろ
そうめんとかもいいかもです笑

めくま

うどん、パスタ、焼きそば、ガパオライスとかチャーハン、オムライス…。
やっぱり、丼や一皿、ワンプレートで済む物が多いですね。
といっても我が家も買い物ついでに外食が多いですが。

かな

チャーハン、オムライス、お好み焼きなど作ります。
パスタも色々な味があるので良いですよね。

ちゃ

うどん、焼きそば、炒飯のローテーションです😂

パスタやうどん、そばの麺類。ご飯ものなら丼(玉子丼や親子丼)。あとは残りもののおかずとご飯やカップ麺。ガッツリは作っていません。
パスタにレパートリーがそこそこあるので和風、トマト、クリーム、レモンで具材を変えて作る事が多いです。