※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
blanc717
子育て・グッズ

出産祝いで何がいいか、予算は¥4000。元先輩への贈り物、抱っこ紐カバーも考え中。

出産祝い、何あげますか?
また、何もらって良かったですか?
教えてください!

ちなみに予算は¥4000ほどです。
会社の元先輩で、旦那さんは車内結婚で部署違いの上司になります。

もし持ってなかったら、抱っこ紐カバーもいいかな?と思ってます。

コメント

ぽろねーぜ

おむつケーキを職場と友人からいただきました!可愛いしおむつはいくつあっても使うので嬉しかったです☺️友人から頂いたのは私が大好きなプーさんのものだったのでさらに嬉しかったです😆

はせっち

私は物を貰うのが苦手なので現金やギフト券などが嬉しいです笑。私も現金やギフト券を渡してます!
その人がよく使う赤ちゃん用品店のギフト券をなるべく渡して、ど田舎でなかなか行けない子には現金など、その子その子で変えたりしてます☺︎

みちょり

オムツは嬉しいです😃
オムツはいくつあっても困らないので!

くーまん

うちは毎回6重ガーゼタオルのセットを
イニシャルや名前入りで
プレゼントしています☺
⬆ちょっといいやつ 笑

ガーゼタオルのセットをもらって
とても嬉しかったのと
出番が多いし使い勝手がよかったので❤

ぱんだ

旦那の会社の方々からと西松屋のギフトカードもらって、自分で好きな物選べて、小物やらオムツやらたくさん買えて嬉しかったです😊

ニャッキ

私は子ども用の食器セットをいただき今でもかなり重宝しています✨
使い始めるのは5ヶ月以降になっちゃいますけどね💦

パクパク

絵本かな(๑>◡<๑)

ぴよりーぬ

わたしはベビーバスローブもらって重宝したので、自分がお祝い送る時もそうしてます☺

ポン太

抱っこ紐カバーは頂いて嬉しかったです!
ただ、抱っこ紐と色の組み合わせも考えなきゃなかなと。

お出掛け時の、オムツ入れや、オムツ替えシート、哺乳瓶入れをセットで頂いたのも嬉しかったです!

blanc717

コメントありがとうございます!
まとめて返信ですみません💦
会いに行くまでに2週間ほどあるので、みなさんの意見を参考にお祝い選ぼうと思ってます!😊