※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロールキャベツ(22)
妊娠・出産

初妊娠か不安で、中出し後に精子漏れたけど、排卵予定日には出なかった。妊娠の可能性について相談したい。

初めて妊娠したけど
あ、妊娠したかなって分かったんだよね^^*

変な話いつものエッチは中に出しても
抜いたと同時に精子出ちゃってたけど
17.18日は出てこなくて
あ、これはいけたかな?って
なんとなくだけど思った^^*

排卵予定日近くてオリモノ増えてたから
ガードしてくれたんだと思うけどね(笑)


妊娠したかなってわかった人いますか?

コメント

きく

私はなんとも思ってませんでしたが旦那が仲良しした日から予感してたみたいです(笑)
なので妊娠してました報告した時にやっぱりなって言われました😊

  • ロールキャベツ(22)

    ロールキャベツ(22)

    旦那さんすごいですね(笑)

    おめでとうございます^^*

    • 4月2日
  • きく

    きく

    わかってたって言われた時はなんで旦那には分かったのに私にはわからなかったんだろうってちょっと嫉妬してしまいました(笑)
    ありがとうございます😊

    • 4月2日
  • ロールキャベツ(22)

    ロールキャベツ(22)

    確かにそうなりますよね(笑)

    • 4月2日
たに

わたしもなんとなく分かりました😊
いつもと違うとかそんな事はなかったのですが、直感的な感じでした😊

  • ロールキャベツ(22)

    ロールキャベツ(22)

    普段と変わったことなくて分かるのすごいですね( ☉_☉) パチクリ。

    • 4月2日
deleted user

検査薬使う前の生理予定日付近に妊娠してるってなんとなく思いました笑笑

  • ロールキャベツ(22)

    ロールキャベツ(22)

    もうその頃には脳があなたは母親になるよ
    って伝えてるんですかね(笑)

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですかね笑
    特にいつも通りだったんですけど
    男の子お腹に居る!って思ってドキドキしてました笑

    • 4月2日
  • ロールキャベツ(22)

    ロールキャベツ(22)

    性別わかる前にですか?

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠してるなーって思った時にこれ男の子だなーって何となく思いました!
    性別わかるまでは周りから女の子女の子って言われてましたけど😂

    • 4月2日
  • ロールキャベツ(22)

    ロールキャベツ(22)

    それはすごいですね( ☉_☉) パチクリ。
    私は女の子かなーって感じです!
    なんとなくですけど(笑)

    • 4月2日
ゆら

かんでわかりました🙆
ルナルナで生理予定日をみてその日からフライングで検査をし最初は出なかったんですがちょうど1週間後に線が出ておーってなりました笑笑👶🏻

  • ロールキャベツ(22)

    ロールキャベツ(22)

    えー!すごいですね!

    • 4月2日
りんぽこ

勘で思ったら本当にできてました😊💓
ちなみに性別も当たってました☺️w

  • ロールキャベツ(22)

    ロールキャベツ(22)

    性別も当たるのはすごいですね!

    • 4月2日
えま

私も最中にwあ!妊娠したかも!多分男の子だなってなぜか思って、性別が男の子ってわかって鳥肌が立ちました!妊娠する前も自分が妊娠する夢をたくさん観ました!(予知夢はないみたいですが?)なので、今2人目妊活中でなにも思わないのでダメなのかな〜と落ち気味ですが期待せず待ちたいと思います!
本当に不思議です😄

  • ロールキャベツ(22)

    ロールキャベツ(22)

    私は生理不順が続いてて
    やっと半年くらい連続で生理くるようになったけど
    生理不順だったからできてないだろうなー
    って感じだったんですけど
    今回なんか違ったから期待10%無理かな90%くらいでいたので
    検査薬何回も見直しました(笑)

    • 4月2日
あぐり

前回の妊娠時は思わなかったですが、今回は仲良し直後に下腹部になんとも言えない しみる?感覚があって
あ、赤ちゃんきた!って思いました(o^^o)
そして数日前から何故だかふとした時に 私ね、私ね、ってお腹の赤ちゃんが何か言いたげな感じがしていて 勘で女の子かな?と思ってます(笑)

でも元気に生まれてくれればどちらでもいいので、これで実際男の子でした〜!って言ったら笑いますけど、これからこれも当たるか楽しみですw

  • ロールキャベツ(22)

    ロールキャベツ(22)

    私も下腹部がチクチク?子宮が引っ張られてる感じがして
    もしかして?って感じでした^^*
    女の子かなーって感じですけど
    両方ほしいのでどっちでも嬉しいです♡
    できれば一姫二太郎がいいですけど(笑)

    • 4月2日