※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子を育てている方が、暑くて困っています。エルゴオリジナルの抱っこひもを使っていて、夏用の抱っこ紐か冷却シートを買うか悩んでいます。経験やおすすめを教えてください。

現在3ヶ月、首すわりほぼ完了の女の子を育ててます。
親戚のお下がりのエルゴオリジナルの抱っこひも使ってたんですけど、最近暑くてしょうがないです(T_T)
なので、夏用に抱っこ紐を買うか冷却シートを買うか迷ってます。
これ使ってよかったとか、こっちにすればよかったとか、いいところ、悪いところ含めて教えてください!

コメント

ちっち

ベビービョルンのメッシュ生地のONE+Air使っていますが、それでも暑いです!私は極力夏はベビーカーで過ごしたいです😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    この前初めてベビーカーに乗せて泣いちゃうかなと思ったけど、ご機嫌さんだったので、私も出来る限りベビーカー使ってこうと思います!
    ただ抱っこ紐だと両手あくので買い物とかやっぱ楽なんですよね😅
    メッシュでも暑いとなると冷却シート買っとけばベビーカーとかでも使えますかね🤔

• 4月2日