※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーこ♡
ココロ・悩み

車の事故で入院。お腹の赤ちゃんは無事。今後の治療や手続きが心配。事故には気をつけて。

愚痴ですが聞いてください。
事故にあいました。私が直進。相手が止まれからすごい勢いで出てきました。
田舎の細い道だったので、避けるに避けられず。
先週の木曜の事です。助手席には小1の息子も乗っていました。エアバッグ2つ出てて前はグチャグチャ。ローン残ってるのに廃車です。やっとの思いで買ったスライドドア。ショックで仕方ないです。

ぶつかってスグに子供を外に出しました。
そこまで大きな怪我は無さそう。
ひと安心。ですが、私のお腹がすごい痛くなってガチガチに足も痛くてお腹の張りがすごくて立ち上がれず。
すぐ救急車を呼んでもらいました。
救急搬送され、2日間の入院。
赤ちゃんの命は無事でした。よかった。
息子とお腹の赤ちゃんが無事なら、それで良かったです。
これから整形外科に通わなきゃですが
まさか!があるものですね。。
もうすぐ臨月。ここまで来て。って感じです。
みなさんも気をつけてください。
お金もかかるしどうしようか。という感じです。
車は絶対に必要なので。。
この先、赤ちゃんのことだけを考えていたかったけど
そうもいかなくなりました。。
これから、警察や保険会社、現場検証。
いろいろあると思うともう、気がきじゃありません。

みなさま!ほんっと事故だけは怖いので
お気をつけ下さい!

それだけが言いたくて。。

コメント

みみこ99

災難でしたね…>_<…

おかしな運転する老人
暴走する若年層
無謀運転するおっさん、おばさんがちょいちょいいます。

車怖いけど、生活には必需品ですしなかなか難しいですね…>_<…

  • びーこ♡

    びーこ♡


    そうですね。。
    こっちは妊婦だから安全運転していても
    相手には分からないし。。
    やっぱり何より、どんなに気をつけていても当てられたら終わりですね。。

    確かに歩いていける距離に
    何もないし車がないと生活できませんもんね。。

    コメントありがとうございました(*´˘`*)

    • 10月12日
華絵

みなさん大きな怪我等ないようでよかったです!
他人事ではないですね…
被害者にも加害者にもなりうることを肝に免じておきます!

少し話は違うのですが、先月から旦那が入院、手術で、仕事終わりに病院通い、やること増えたし、出費も増えたし、旦那の仕事復帰のめども立たず、もう最悪!と落ち込んでました。
けれど、入院中にお腹の子が待望の男の子だとわかり、すぐに報告!
わたしも旦那も絶対男の子ですよーに!と願っていただけに、大変なことあったらいいことあるんだね♡と話をしました。
びーこさんも、いまとても大変でしょうが、次はいいことがあるはず!きっと元気な赤ちゃんが産まれるとおもいます!

  • びーこ♡

    びーこ♡


    ホントです。車そんなになって
    よくみんな無事だったね!と
    言われています。
    不幸中の幸いでした!

    華絵さんも大変でしたね。。
    私もきっと安産で元気な子が生まれると
    信じています(๑´•.̫•`๑)

    コメントありがとうございます!

    • 10月12日