※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

入園式の時の、私の髪型をどうしようか悩んでいます。簡単なヘアアレン…

入園式の時の、私の髪型をどうしようか悩んでいます。簡単なヘアアレンジのおすすめがあれば教えてください!
今は鎖骨ぐらいまでの長さがあるんですが、いっそのこと何もしなくてもいいようにバッサリ切ろうかなとも思ってます。

コメント

かんな

私も鎖骨下ぐらいの長さなのですが、くるりんぱのハーフアップで行きました♡

個人的に、髪はしばれるくらいの長さはあると邪魔な時とかアレンジするのにいいかなって思います☺️💕

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます😊
    くるりんぱのハーフアップですか!調べてみたら簡単そうなので挑戦してみます!
    ちなみにパーマはかけていますか?

• 4月2日
  • かんな

かんな

デジパかけてます♡

パーマ×くるりんぱのハーフアップだと簡単なのにそれなりになりますよ♪

• 4月2日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます!私パーマものすごくかかりにくくて…この前かけたらすぐ取れちゃって、かけ直してもらったのにまたすぐ取れて😭
    デジパって取れにくいと聞いたのでやってみようかなと思います!

• 4月3日
かんな

私も猫っ毛だし、細いしですごくかかりにくかったんですけど、デジパはかかりました♡
4ヶ月経った今でもカール残ってますし☺️💕

デジパかけておくと、一つに結んだだけでもおしゃれになるし、おススメです❤️

• ゆき

ゆき

ありがとうございます🙏
    せっかく伸ばしたのでパーマかけたいと思います☺️

• 4月3日