※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

‪昨日の夜中、ものすごい吐き気と腹痛に襲われてお腹下しました。お腹下…

‪昨日の夜中、ものすごい吐き気と腹痛に襲われてお腹下しました。
お腹下したら吐き気はだいぶおさまり‬
‪今は下痢もなく胃が少し気持ち悪いくらいです💦

‪昨日、朝普通にご飯食べて、おやつ食べながら旦那とお出かけして‬
‪昼は、うどんと大きい天ぷら2つお腹いっぱい食べて‬
そのあとお花見に行って売店でソフトクリーム食べて
その後パンケーキ屋さんに行って食べて
夜は、お寿司食べに行きました。

食あたりか食べ過ぎかわかりません😭

コメント

ほし

食あたりかもしれませんね😣
水分はとれてますか?
嘔吐と下痢は想像以上に水分を排出してしまうので、しっかり水分補給してくださいね!