※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

2人目妊活中です!1人目は8年目で授かり、今は2人目妊活8ヶ月目です!卵胞…

2人目妊活中です!
1人目は8年目で授かり、今は2人目妊活8ヶ月目です!
卵胞チェックまであと二日ですがもう今からドキドキでたまりません
:(;゙゚'ω゚'):

またダメだったらとか1人目の時のように何年もかかってしまったらとか悲しいこと考えないように、2人目授かれたら男の子かなー女の子かなーと今からワクワク楽しいこと考えるようにしました☻

1人目が男の子のママさん!
2人目の性別はどちらでしたか?

男の子同士なら取っ組み合いとかして大人になった時も遊びに行きやすくて楽しいかなーとか
女の子だったら可愛い服もたくさんあって大人になったら私と旅行とかいってくれるかなーとか
色々考えちゃってます😂

楽しかったり幸せエピソード聞かせてください😊

コメント