※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ焼き
子育て・グッズ

クソババア(実母)がうるさい。育児のやり方に疑問。自分のやり方を信じたい。普通の育児って何?ストレスがたまる。

クソババア(実母)がうるせえ。
普通普通って育児に普通もクソもないと思うんだよね。
個人のやり方があると思うし。
なのに普通の人はこーする。あーする。子供が可哀想って。
うちが若いから何も知らないわからないとでも思ってんの?

ちゃんとやってるわ。
泣けばおっぱいあげてあやしてオムツ替えてお風呂入れて沢山遊んで。
それに旦那のごはん作って掃除して洗濯して。
これって普通じゃないの?
何すれば普通になれんの。

皆の育児の普通ってなんですか。
もう心折れそう。
何でもかんでも口出されて。
色々買ってくれるのはありがたいし助かってる部分もあるけどストレスがすごい。

コメント

m

迷惑ですね。
それぞれ違うのにね。
昔と今も違うのに。
義母は口出しばっかりしてきますよね。
ゆっくりしたいのに休みの度に来られたらたまったもんじゃないですね。
私の義母もそうなるんだろうな…
憂鬱です😞

  • たこ焼き

    たこ焼き

    本当にイライラすると子供にもよくないからあまりイライラしないようにしてるんですけどこーゆー事があると全部駄目になります。
    投げやりになっちゃうし。
    やめてほしい。。

    • 4月2日
deleted user

なんかすごく境遇が似てたのでコメントしてしまいました
兄弟三人までも同じです
ほんと実母からのストレスすごいですよね。

  • たこ焼き

    たこ焼き

    孫で子供に出来なかったことを色々してあげて挽回しよう!
    的な感じなんだと思うんですけど育児してない分理想論で語るから嫌なんですよね。

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります~
    こういうときはこう!こうしたほうがいい!
    いやあなたろくに乳幼児育てたことあったっけ?
    知らないくせにあなたはだめ~
    この子はだめね~
    とかばかりで
    実母ながらなんだこいつってなります(*_*)

    • 4月2日
  • たこ焼き

    たこ焼き

    わかりすぎます!!
    しかも結構否定的な言い方をしてくるから余計まいっちゃいます笑笑

    • 4月2日