※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

明日予防接種予定ですが、鼻水で苦しく、延期になるか心配です。病院で相談しましょう。

明日予防接種の予定なのですが、昨日から鼻水が出ていて苦しそうです😢💦💦
とりあえず明日病院へ連れて行く予定ですが、こうゆう場合予防接種は延期になったりするものですか❓
熱はなく鼻水が出ていて苦しそうです💦

コメント

まる

熱がなくて鼻水だけなら接種できると思いますが、もしお母さんの方が心配で延期したいといえば日程変更できると思います^_^ うちも最初の予防接種、鼻水だらだらの時に行きました😅

病院や鼻水の程度にもよります。
うちの子が云ってる小児科は、色つきの鼻水だと、予防接種延期になりました。

K

熱37.5以上なければ基本打ってくれると思いますが💉一度打ってもらう小児科に連絡してからでも良さそうですね💦鼻水以外に泣き方がいつもと違ったりぐったりしてるとかやと風邪の前かもですね😫