※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー☆
その他の疑問

とうとう保育園始まってしまいましたね😢今日は慣らし保育ですので1時間…

とうとう保育園始まってしまいましたね😢
今日は慣らし保育ですので1時間半ですが
すでに寂しくて寂しくて😂

私は仕事復帰がGW明けなので
1人の時間が1ヶ月くらいあります😓
仕事が始まればひとりでのんびり過ごすことはなくなると思いますので
今のうちにひとりの時間を楽しみたいと思うのですが
みなさんでしたら何しますか??

コメント

ぺこりん

お家の大掃除!!
床を雑巾で拭いたり、棚の埃を拭いたりしたいですー( ; ; )
私はまだまだ出来ない、、

  • ぴー☆

    ぴー☆

    大掃除したいですね!😭
    本当あちらこちら汚い😱💦

    • 4月2日
わんわん

分かりますー!うちも1時間半ですが、早く会いたすぎます笑

私も復帰までに家の大掃除、衣替えなど色々するつもりです!
お互い頑張りましょう☺️☺️

  • ぴー☆

    ぴー☆

    大掃除したいです!😭
    でも、まだやる気スイッチが…(笑)
    頑張りましょーね⭐️

    • 4月2日
みーこ

家の掃除です。あとは、写真の整理かな?

  • ぴー☆

    ぴー☆

    やっぱり掃除ですよね!😀✨
    写真の整理は思いつかなかったです🤔✨
    ありがとうございます😊

    • 4月2日
きゃら

掃除したいです💦
子供服の整頓やいらないものを処分したり😅
慣らし保育後、すぐに復帰予定なので💦5月からにすればよかったなぁっと。

  • ぴー☆

    ぴー☆

    掃除したいですよね!
    子供がいたらどうしてもサッと掃除機かけることしかできない😓

    すぐ復帰予定なんですね😭
    バタバタで大変だと思いますが
    お互い頑張りましょーね⭐️

    • 4月2日
  • きゃら

    きゃら

    息子の慣らし保育次第で伸ばす予定でいますが…💦
    上の子も今日から休園でますますやる事が出来ず😭
    お互いに頑張りましょうね✨

    • 4月2日
ミミ

うちは5日に入園です(´;Д;`)
離れたくないですよね(´;Д;`)
掃除やレイアウト、復帰してからの両立が心配なんで食事の献立表作ります( ̄▽ ̄;)
早いけど衣替えがすぐできるように整理します
それから自分の趣味やdvd鑑賞します^_^

  • ぴー☆

    ぴー☆

    5日に入園なんですね😊
    あともー少しですね😓
    レイアウトしたいかもですー!!⭐️
    食事の献立表!🙄
    すごいですね✨尊敬しちゃいます!

    • 4月2日
ゆず

私も今日慣らし保育初日でした(*^^*)
同じ0歳児さんでしょうか??
うちの子、まだ人見知りもなく保育士さんに抱っこされてご機嫌で母親の私だけが寂しかったです😅笑

私も5月1日から復帰です!
行きたかった病院とか…お部屋の掃除とか、カフェとか、マンション購入(予定はまだないですけど。笑)の勉強とか色々やりたいこと書き出しました😊
ぼちぼちやってこうかなと思います✨

  • ぴー☆

    ぴー☆

    同じ0歳ですね!

    慣らし保育から帰ってきました❤️
    娘は爆睡してたみたいです(笑)

    あー、病院!私も行きたかったんですよねー💦

    5月から仕事も始まるので忙しくなるかと思いますがお互い頑張りましょーね🙋‍♀️⭐️

    • 4月2日