
空手の体験に行ったが、挨拶のみで内容が分からず、娘が泣いて帰った。空手はこういうものなのか、教室が悪かったのか知りたいです。
先日、空手の体験に行って来ました。
小2の女の子です。
体験で申し込んだのですが、体験内容は挨拶だけで、ここから先は習う事が決まった場合のみの参加になります。と言われてその先は30分程の説明だけでした。
めちゃくちゃ勧誘って感じでした。
挨拶だけの体験なら内容が分からないので検討しますと帰って来ました。
娘は思っていたのと違うと言って帰って泣いていました。
空手ってこんな感じなのでしょうか…??
それとも体験に行った教室が悪かったのでしょうか…??
- はじめてのママリ🔰

Ba
あたしもちょうど1ヶ月ぐらい前に
こども達空手の体験に行かせたんですが
ガッツリ稽古に参加でした💦
逆に、こんなに全部やるのね!!
って思うぐらい丸々参加でした!!

ちぃちゃん
それって体験じゃないですよね😂😂
もし大きい会社の空手教室なら、私なら本社とかに電話して聞いてみるかもです😅
子供が嫌がってるならもう行かせないと思いますが😅💦

はじめてのママリ🔰
流派とかそこの教室によるのかなーと思います🤔
フルコンタクトだと危ないので体験は挨拶や声出しだけなんですかね?
以前見学行ったところは挨拶、声出し、蹴りメニューまでは体験させてもらえました。
他のとこも体験行っても良いかもしれないですね!!

はじめてのママリ🔰
知ってるところは見様見真似で体験できると聞きました。教室によりだと思います。
空手は宗派多いですし、色々見られるといいと思いますよ。

はじめてのママリ🔰
皆様コメントありがとうございます。
別の教室にも体験へ行ってみます‼︎
コメント