※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鷹乃
雑談・つぶやき

欲求不満なのか旦那にべたべたしたい〜けど妊婦でしょ!って拒否される日…

欲求不満なのか旦那にべたべたしたい〜けど妊婦でしょ!って拒否される日々……2人目作る時までお預けなのかな(´−ω−`)いいんだけど、せめてべたべたしたい…だめ妊婦。

コメント

えみりんA

こんにちは~(*^^*)
ダメじゃないですよ~!
スキンシップは大切です!
体調を見て仲良くするのも問題ないんですよね~?
何も気にせず普通にされたらそれはそれで困りますがなんだかさみしいですね(>_<)

• 鷹乃

鷹乃

こんにちは〜!
    なんか私ばっかりみたいで嫌なんです(´・ω・`)別に仲良しするしないとかはいいんですが、スキンシップくらいいいのにと思います。゚(゚´Д`゚)゚。
    妊婦だから怖くて出来ないのは分かりますが、なんかさみしいです…。

• 10月12日
まなちゃん

私もベタベタしたいです~!笑
昨日久しぶりに会ったので
べたべた触りまくってしまいました(笑)
でも触るだけですが(笑)
全然ダメじゃないですよ~!
触れ合うことは大切ですから✨

• 鷹乃

鷹乃

再度コメありがとうございます!
    離れて暮らしてらっしゃるのですか?それはひっつきむしになってしまいますね。゚(゚´Д`゚)゚。
    安定期だしもう大丈夫だよーって言っても、何かあったら怖いからやだって言われます。
    仲良ししないにしても、もっとべたべたさせろー!って思います。

• 10月12日

きっとベタベタしたらご主人が興奮しちゃって我慢できなくなっちゃうからなんでしょうね★

• 鷹乃

鷹乃

なんかそんな感じのことは、ふんわり言われました。゚(゚´Д`゚)゚。
    やだーべたべたするー!と駄々を捏ねる姐さん女房とは私のことです(笑

• 10月12日