※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘にワンピースを着せたいが、オムツが丸見えでお腹が冷えるか心配。オムツの上に何か履かせた方がいいでしょうか?履かせる場合、どんなものがいいですか?

子供のワンピースの着方について(^^)
こんにちは、いつもお世話になっております。

質問なのですが
1歳7ヶ月の娘がいます。
だんだん気候も暖かくなってきたので
タイツ、レギンスを履かずに
素肌に靴下でワンピースを着せたいなと思ってます。

その時、ワンピースのスカートををめくると
オムツ丸出し、ちょっとお腹冷えるかな?って事で
オムツの上に何か履かせた方がいいのでしょうか?
そして履かせるとしたら例えばどんなものを
履かせてますか?

説明がわかりにくくてすみません、
教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

私はペチパンツ履かせてました♩
短いスパッツみたいなやつです😆

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    やっぱり履かせますよね!
    探してみます(^^)
    コメントありがとうございました!

    • 4月2日
ゆか

短パンか、ロンパースになっているもの(肌着かワンピースから見えない服)を着せてます。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    なるほど!ロンパースもありですね!
    ロンパースだったら前使ってたやつが
    入ればいけますね!
    コメントありがとうございます!

    • 4月2日
pinkcafe

ロンパースタイプの肌着か、アンダーパンツ、ブルマですかね☆

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    色々ありますね!
    お店でさがしてみます(^^)
    コメントありがとうございました!

    • 4月2日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

オムツの上はブルマはかせるといいです。世の中には乳幼児専門の変態もいますから、ワンピースのときは必ずうちもブルマ着用するようにしてますよ💦

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    それは怖いです....オムツ丸見えじゃなくてちゃんと下に履かせるように気をつけます!
    コメントありがとうございました!

    • 4月2日