※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすぴ
妊娠・出産

妊娠に関する不安があります。流産の可能性や陽性反応について心配です。

初めて書きます。カテゴリー合ってるかな?
化学流産かも…
9月に心拍確認前に流産し、やっと次の妊娠が出来たかもと喜んでたんですが、今朝うっすら出血してました。
アプリでの生理予定日は4/1日でしたがフライングで陽性を見てしまってます。
不安です(>人<;)

コメント

キコママ

私も娘を妊娠したときに生理予定日に出血しましたが、そのまま特に問題なく出産できましたよ!
血の量もまぁまぁありました。
少し様子を見てみて、もっと血が増えたり腹痛が続くようなら病院へ!

• あすぴ

あすぴ

返事ありがとうございます😊
    出血したらダメなもんだと思ってました(°_°)様子みてみます。😊

• 4月2日
ゆず

基礎体温はどうですか?高温キープしませんか?

• あすぴ

あすぴ

それが基礎体温は測ってないんです
    (>人<;)

• 4月2日
  • ゆず

ゆず

そうなんですね💦でも反応線がかなり濃いので期待出来そうですよね。無責任なことは言えませんが、化学流産した時、かなり薄い線が日に日に更に薄くなりました💦

• 4月2日
  • あすぴ

あすぴ

ありがとうございます。
    期待したいですが、心拍確認するまでは期待しすぎないようにしようと返ってストレスになってるかもですね(>人<;)このまま出血が続かなかったら病院行ってみようと思います^_^😊

• 4月2日
あすぴ

周りに病院を勧められて病院に行きました。不全流産かなとの診断でした。コメントくださった方ありがとうございました😊また頑張ります。