※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
家族・旦那

昨日の夜は2万弁当代で使ったって言ってたのに…調べたら3万ゲーム課金に…

昨日の夜は2万弁当代で使ったって言ってたのに…
調べたら3万ゲーム課金に使ってた…
ゲームソフトだったら4つぐらい買えるのに。
何よりも嘘つかれた事、約束を破った事
悲しくて…怒る気力も出なかった。
裏切られた気分…

あーあ…今月携帯代で4万も引かれるのか…

コメント

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

嘘つかれた時点で、は?ってなりますね!ましてはお弁当に2万なんてある訳がない(>_<)その嘘で通るとでも思ったのでしょうか?笑
課金に3万使われてたらガン切れですよ!子供が居てお金がどんどん出て行くのにキツイですよね(>_<)

• むちこ

むちこ

コメントありがとうございます!
    本当には?って感じです…
    その嘘が信じられなくて調べたら全部ゲーム課金で…2万じゃなく3万で…怒りたいけどもう悲しくて怒る気力よりも涙が勝ってました(´;︵;`)
    浮気よりもマシだと思いますが…以前今回と似たような事で喧嘩して前もって言う事と約束したのにそれも裏切られ…
    約束さえ守ってくれていたらここまで悲しい気持ちにもならなかっただろうし…3万は許せないけど1万くらいなら許したかもしれない…
    愚痴ったら止まりません(T_T)
    すみません…

• 4月2日
  • .𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

調べて正解でしたね(xдx;)
    何回もされてしまうと、悲しくなってきますよ(>_<)私も悔し涙が出てしまうと思います!
    そうですねー金額の問題じゃないと思いますが、1万であったらまだ…って感じですね( ºωº )

どんどん愚痴って下さい!(o^∀^o)
    溜めておくのは良くないですからね♡(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 4月2日
  • むちこ

むちこ

優しさに感謝します(´;︵;`)
    本当調べて正解でした。auwalletだったので履歴が残っていました(^_^;
    きっと旦那は履歴があるって知らなかったんでしょうね…笑
    これで2回目なんです…最初はたった3000円だったんですが相談もなくだったので約束で終了だったんですが…

今日の夜話し合いが出来ればしようと思います…
    ありがとうございます(T_T)!!

• 4月2日